寝起きでいちえさんのインライ❗️ | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

今日は日曜日でお休み。


外は雨☔

自転車でスーパー巡りができひんから

久しぶりに二度寝😍

8時過ぎに布団に入り10時半に携帯で

アラームをセット⏰

何ヶ月ぶりかの二度寝。

あ〜幸せ。

布団に入ってぬくぬくしてると心から

幸せを感じる。

10時15分にお手洗いで目が覚める。

アラカンおばちゃんはおしっこ近いから

ずっーと寝てられへん😭

布団に戻り携帯を触ると

ん?

いちえさんがインライやったはる❗️

思わず参加。

いちえさんが懸賞のLINEスタンプを作る話を

されててほっこりする書体で字を書いたはって

なんか聞いたことある声の人も参加されてて

一緒にいたはるように聞こえてて???

寝起きで頭が回らん状態だったので

お話中すみません。

いちえさんとどなたがやったはるんですか?

って聞いてしまいました💦

知的りっこさん💕とコラボしたはったんですが

横にいたはるみたいにお話しされてて😵

意気投合したはってほんまに隣同士に

いたはって喋ったはる感じで楽しかったです。

いちえさんの字がほんわかしてて

見てるだけで癒されました😍

LINEスタンプ楽しみですね😊

インライ終わってからもダラダラと

布団の中で過ごしてます。

お腹の横には愛猫こてちゃんがくっついて

寝てます💤

あ〜幸せ🥰

そろそろ起きて応募はがきを整理したり

応募予定のレシートを捌いたりせんと💦

捌くと言うほど数はないけど。

あ〜ぽんちゃんと約束したQUOカードの

お披露目もせなあかんわ💦

ぼけ〜っとしてたら1日すぐ終わってまう😅

そろそろ何かお届け物が来ても良さそう

やねんけどなぁ。

なーんもけーへんわぁ😤

ま、しゃーないね。

こんな日もあるさ❗️




母が入居してる老人ホームでは

1ヶ月に一回お取り寄せスイーツの

おやつの日がありこんなのも出てきます。

いいなぁ。

美味しそう😍

私もこの老人ホームに入りたい。

貯金いっぱいしとかなあか〜ん😅