こんにちはニコニコ





色々プチ当選が多いんですが









これとか









これとか










これとか





そして大物当選がこちら











メールきてましたー!





ファミペイギフト10000円分当選しましたーニコニコ





各企業さま、ありがとうございますスター





この間の楽天スーパーセールのときは





体調が悪くて参加できなかったので





今回買いたいもの




 

 




旧の方





 そしてあちこちで品切れなので





今回まとめ買いしたいもの





 


ふきとり化粧水






 そして半額のこちらのシャンプーデビューします!!





 




サンプルを使ったことがあって






こちらと悩んだんですが




 

 


すごくしっとりしたびっくり





プリマハムの貸切に向けてお肌とともに




BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム





まずはこれを注文したんですが





髪の毛もキレイにしたいと思っておねがい





半年で今の私より少しは良くなるかしら?





いつも使っているHAKUの美容液は




 

 




昨日イオンで買ってしまったので





 





もちろんこれに応募するためウインク





あとはいつも好きなお魚を実家に





レンジでチンするだけ





鮭が一番好み



 



鮭だけのギフト作って欲しいくらい





欲しいものいっぱい過ぎて大変笑い泣き





春は美容に意識がいくけど





私が今回買うのはいつも買ってるものばかり口笛





服も欲しいなー






✨読んでくださって

  ありがとうございます✨


 














私の愛用品です

現在2本目

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



毛穴が気になっていたので

セットで使っています