3月25日大安 雨やけど投函 | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

何でも後回しにする悪い癖があるので

大安めがけてはがき書きをしてます。

今日は朝から雨☔

でも昨夜、準備したので投函📮

私の中でガチ応募すると当たらないという

ジンクスがあるのでハズレる予感😅


こちらは2口応募。



こちらはず〜っとキャンペーンやったはる。


シールがあったのでとりあえず応募。


Aコースのお皿は要らんからBコースの


商品詰め合わせにしました🤗



こちらは2点のマルシェバッグに応募



こちらは当選確率が上がる商品は見つからず😅


JCBギフトカード5,000円欲しい😍


4月末までなのであと何口が応募したい。


ガチ応募すると・・・



1番当たって欲しいのはアプロさんの


お買い物券5,000円😍


ん?


5,000円ちゃう🙀


2,000円でした😅


ずっと5,000円やと思い込んでた_| ̄|○


2,000円でもいいから当てて下さ〜い🙏









先日Youtubeで見かけた紅谷三宅さん。


きゃー🫣 何これ❗️


可愛すぎる😍


見てるだけで癒されました。



友達の家で宅飲みの時にお土産に持って


行こうかなぁ?


でも可愛すぎて食べられへんなぁ💦