当選❗️味の素 スープでからだポカポカ!受験生応援キャンペーン | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

ただ今お昼休憩中。


ラッキーなことにBOX席が空いてて

至福のひととき満喫中😍

LINEを見てたらあれっ?

何々?

何かの宣伝?

ギャー😱



味の素さんのクノールカップスープで


EJOICAセレクトギフト1,000円が


当たりましたぁ🎯


嬉しい😍


記憶にも記録にも残ってなくて💦


LINEの当選通知の上を見たら応募履歴が


ありました🤗


コノミヤさんでクノールカップスープ175円を


4つ買って1月16日に応募してました。


大して儲けはないけども当選はやっぱり


嬉しいです😍


自分の記事にはこのキャンペーンのこと


書いてなかったのでたぶんpekoさんの


ブログでお見かけして応募したんやと


思います。


pekoさん❗️


いつもありがとうございます😘


アメブロ懸賞ブログの皆様もいつもたくさんの


情報をありがとうございます。


皆様のおかげで私の懸賞生活が成り立ってます。


これからもよろしくお願いします🙇‍♀️