サロマ100キロ
朝、携帯の着信音で目が覚めた
でもまたそのまま眠ってしまった
しばらくしてまた鳴った
ハッ!
今日は サロマ100キロマラソン の日
GTMails というところから
とあるランナーさんの10キロごとの通過のお知らせが携帯にメールて届くのだ
10キロ通過・・・
20キロ通過・・・
30キロ通過・・・
40キロ通過・・・
なかなかイーブンで良いペース
50キロ通過・・・
すごい!50キロ!
60キロ通過・・・
60キロも!頑張れ!頑張れ!
・・・
・・・
・・・
その後のメールはいくら待っても届かなかった
そっかぁ。。
でも60キロも走れたなんて、立派だよ。
練習不足の中でよく走れたね!
お疲れ様☆
そう思ったら
夕方5時過ぎにこんなメールが届いた
「GTmails 申込の皆様
現在、配信サーバーの不具合で12:51以降のGTmailsの送信ができません。修復次第送信させていただきますので、大変申し訳ございませんがしばらくお待ち下さい。」
な????
最後のメールは12:09分
予測タイムからいうと 同じペースでは完走は難しい状態
だけど、時間の許す限り、70キロ、80キロまで走ったかも知れない
うぉぉぉ
今ごろ花粉症??
今年の春は本州の方々はほんっとに大変な思いをされたことと思います ・・・花粉症
私は自分だけは花粉症とは無縁だわっ!って思っていたのですが、先日お天気のいい昼間に100分ほど気持ちよく走って帰宅した途端、猛烈な目のかゆみに襲われました。
かいぃ~~~ (≧ ≦) !!
目は真っ赤でぶよぶよ
それでもかゆみは止まりません。
保冷剤で冷やしてやっと発作的なかゆみは落ち着きましたが、数日たったいまもまだかゆく、鼻水、くしゃみも止まりません。
これって 花粉症??
ちなみに いま北海道ではイネ科の花粉が元気に飛び回っているそうなので、私はイネ花粉症なのかな??
ローションティッシュ! 鼻セレブ!
私は自分だけは花粉症とは無縁だわっ!って思っていたのですが、先日お天気のいい昼間に100分ほど気持ちよく走って帰宅した途端、猛烈な目のかゆみに襲われました。
かいぃ~~~ (≧ ≦) !!
目は真っ赤でぶよぶよ
それでもかゆみは止まりません。
保冷剤で冷やしてやっと発作的なかゆみは落ち着きましたが、数日たったいまもまだかゆく、鼻水、くしゃみも止まりません。
これって 花粉症??
ちなみに いま北海道ではイネ科の花粉が元気に飛び回っているそうなので、私はイネ花粉症なのかな??
ローションティッシュ! 鼻セレブ!
お友達になってね!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ブログペット(メロメロパーク)を設置してみました。
(こういうものに弱いんですよね。私。)
お友達・・・できるかな?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
故障暦
故障は悲しい。
走り始めて、価値観が変わったように
故障によってまたその価値観も変わってしまう。
---------------------- 私の故障暦 -----------------------
2002年 8月 走り始める
2002年 9月 右足首 2週間休養
2003年 3月 左シンスプリント 9ヶ月休養
2004年 10月 右足首 3週間休養
2005年 3月 右大腿部? 2ヵ月半休養
---------------------------------------------------------
・・・こう見てると半分くらいは休養しているような (´Д`;)
そして今もなんだか右足首が怪しくてここ数日は筋トレとエアロバイクで様子をみています。
走れないのは辛いもの。
走らないと、空いた時間をどう過ごしていいものか
わからなくなってしまう
走り始める前…私はどうやって生きていたっけ?
目標を見失ってしまったり
どうして自分は走っているのかわからなくなってしまったり
ちょっぴりストレスも溜まって
ちょっぴりマイナス志向になってしまうことも
丈夫な足がほしいなぁ。
走り始めて、価値観が変わったように
故障によってまたその価値観も変わってしまう。
---------------------- 私の故障暦 -----------------------
2002年 8月 走り始める
2002年 9月 右足首 2週間休養
2003年 3月 左シンスプリント 9ヶ月休養
2004年 10月 右足首 3週間休養
2005年 3月 右大腿部? 2ヵ月半休養
---------------------------------------------------------
・・・こう見てると半分くらいは休養しているような (´Д`;)
そして今もなんだか右足首が怪しくてここ数日は筋トレとエアロバイクで様子をみています。
走れないのは辛いもの。
走らないと、空いた時間をどう過ごしていいものか
わからなくなってしまう
走り始める前…私はどうやって生きていたっけ?
目標を見失ってしまったり
どうして自分は走っているのかわからなくなってしまったり
ちょっぴりストレスも溜まって
ちょっぴりマイナス志向になってしまうことも
丈夫な足がほしいなぁ。