2024年5月26日のWIN5のレース傾向&予想 | WIN5予想ブログ

WIN5予想ブログ

競馬好きのうま吉フレンズ、マイケルによるWIN5予想ブログ!毎週たったの100円で2億円をゲットのチャンスがあるWIN5(ウィンファイブ)!当てたら人生が変わる?

↓フレンドのうま吉が今週末の日本ダービーの予想をしているよ!よかったらこっちもチェックしてね!うま吉

こんにちは、マイケルです(*´∀`*)!

今週の予想を見ていきましょう!!

~各レースの傾向と分析~

■1レース目 東京9R むらさき賞(芝1800m)

過去10開催の勝ち馬6頭が4歳馬。

過去10開催の勝ち馬9頭が牡馬。

過去10開催の勝ち馬7頭が差し馬。

過去10開催の勝ち馬9頭が前走レースで1~5着に入線している。

過去10開催の勝ち馬8頭が前走3勝クラスだった。

■1レース目の傾向からわかる予想のポイント!

  • 4歳馬の勝利が目立つ
  • 牡馬優勢
  • 差し馬有利の舞台
  • 前走の着順にも注目したい
  • 現級から挑む馬が勝ち切りやすい

■2レース目 京都10R 安土城ステークス(芝1400m)

過去10開催の勝ち馬5頭が1番人気に支持された馬。

過去10開催の勝ち馬6頭が6歳馬で3頭が4歳馬。

過去10開催の勝ち馬はいずれも関西馬。

また、過去10年の勝利騎手もすべて関西所属騎手だった。

過去10開催の勝ち馬6頭が差し馬。

■2レース目の傾向からわかる予想のポイント!

  • 上位人気馬優勢
  • 5歳馬が強く、4歳馬がそれに続く
  • 関西馬・関西騎手が圧倒
  • 差し馬有利

■3レース目 東京10R ディープインパクトカップ(ダート1600m)

ディープインパクトカップは今年しか行われないレースで過去データは存在していない。

舞台となる東京ダート1600mは芝スタートのワンターンコースだ。

スタートの芝は外枠のほうが長く走ることができるため外有利。

また、向こう正面、最後の直線ともに非常に長い。

そのため、ダートコースながらも時計が出やすく、スピードに長けた馬の活躍も目立っている。

■3レース目の傾向からわかる予想のポイント!

  • 過去のデータは存在しない
  • 芝スタートのダートコース
  • 外枠優勢
  • スピード能力も問われる

■4レース目 京都11R 白百合ステークス(芝1800m)

過去10開催の勝ち馬はすべて1~5番人気に支持された馬。

過去19開催の勝ち馬の9頭に祖父サンデーサイレンスがいる。

過去10開催の勝ち馬はいずれもキャリア4~7戦の馬。

過去10開催の勝ち馬はすべて上がり1~3位の末脚を使って勝利している。

■4レース目の傾向からわかる予想のポイント!

  • 上位人気馬が強い
  • サンデーサイレンスの血がある馬に注目
  • キャリア4~7戦馬の勝利が目立つ
  • 上がりの速い馬が勝ち切りやすい

■5レース目 東京11R ダービー(芝2400m)

過去10開催の勝ち馬8頭が1~4番人気に支持された馬。

過去10年の勝ち馬7頭がノーザンファーム生産馬。

過去10年の勝ち馬の父はいずれも現役時代にダービーで3着以内に入線していた。

過去10年の勝ち馬8頭が前走皐月賞だった。そのうちの6頭が皐月賞で5着以内に入線している。

過去10年の勝ち馬9頭が重賞馬。

過去10年の勝ち馬5頭が前走上がり最速の末脚を使っていた。

■5レース目の傾向からわかる予想のポイント!

  • 上位人気馬優勢
  • ノーザンファームが強い
  • 種牡馬のダービー成績にも注目
  • 前走皐月賞で1~5着に入線していたら評価を上げたい
  • 重賞タイトルを手にしているかも確認したい
  • 前走レースで上がり最速を使っている馬の好走が目立つ

今週のマイケルの予想!

■1レース目 東京9R むらさき賞(芝1800m)

■1レース目の傾向からわかる注目馬!

  • ニシノライコウ
  • ドクタードリトル

■2レース目 京都10R 安土城ステークス(芝1400m)

■2レース目の傾向からわかる注目馬!

  • エイシンスポッター
  • ドロップオブライト
  • ボルザコフスキー

■3レース目 東京10R ディープインパクトカップ(ダート1600m)

■3レース目の傾向からわかる注目馬!

  • 枠順確定後に推奨馬を発表します!

■4レース目 京都11R 白百合ステークス(芝1800m)

■4レース目の傾向からわかる注目馬!

  • オフトレイル
  • ミナデオロ
  • ナムラフッカー

■5レース目 東京11R ダービー(芝2400m)

■5レース目の傾向からわかる注目馬!

  • ジャスティンミラノ
  • レガレイラ
  • コスモキュランダ

今週のWIN5はこのように予想してみました!

皆さんの予想の参考になれば幸いです!
それでは良い週末をー(*´∀`*)/

neosがオークスで高配当を的中!

マイケルがいつもチェックしている予想サイトが当たったとの情報を入手しました!

neosがオークスで三連単13万円相当を手堅くゲット!!

いつもお世話になっている【neos】からまたまた的中情報を入手しました!
有料予想【グレートヒーロー】の対象となったレースは先週行われたオークスです!
今年のオークスは抜けた馬不在で混戦模様でしたが、neosでは【7-12-14】の三連単3頭ボックスで買い目を公開!
そして、見事的中しました!
2番人気⇒1番人気⇒3番人気の決着だったので三連単の払戻は8060円と、三連単にしては安い配当でしたが、
1点あたり1300~2000円の投資を継承していたため、結果的には13万7020円の払戻となっています♪
固い決着でも満足するだけの配当を手にしているのはさすがですね!(`・ω・´)
neosでは毎週無料の予想を公開しています! いまなら無料の会員登録で今週開催される競馬の祭典日本ダービーの買い目を見ることもできますよ!
実績豊富なneosの予想、しかもG1日本ダービーの予想がタダでみられるなんて最高ですね!
neosの予想が気になる方は下記のリンクからチェックしてみてくださいね!(^^)

うま吉のTwitterもフォローよろしくお願いします!

競馬予想うま吉のツイッター