2024年6月2日のWIN5のレース傾向&予想 | WIN5予想ブログ

WIN5予想ブログ

競馬好きのうま吉フレンズ、マイケルによるWIN5予想ブログ!毎週たったの100円で2億円をゲットのチャンスがあるWIN5(ウィンファイブ)!当てたら人生が変わる?

↓フレンドのうま吉が今週末の安田記念の予想をしているよ!よかったらこっちもチェックしてね!うま吉

こんにちは、マイケルです(*´∀`*)!

今週の予想を見ていきましょう!!

~各レースの傾向と分析~

■1レース目 東京9R ホンコンジョッキークラブトロフィー(芝2000m)

過去10開催の勝ち馬はすべて3~5歳馬。

過去10開催の勝ち馬はすべて関東馬。

過去10開催の勝ち馬8頭が先行馬。

過去10開催の勝ち7頭が上がり1~2位の末脚で勝利している。

過去10開催の勝ち馬6頭が前走レースで1~3着に入線していた。

■1レース目の傾向からわかる予想のポイント!

  • 勝ち馬は5歳馬まで
  • 関東馬の独壇場
  • 先行馬が強い
  • 末脚に長けた馬の活躍も目立つ
  • 前走の着順にも注目したい

■2レース目 京都10R 下鴨ステークス(芝2000m)

過去7開催の勝ち馬6頭が1~3番人気の馬。

過去7開催の勝ち馬5頭が4歳馬で2頭が5歳馬。

過去7開催の勝ち馬3頭がサンデーサイレンス系の馬で残り3頭もノーザンダンサー系の馬だ。

過去7開催の勝ち馬はいずれも前走レースで4着以内に入線していた。

■2レース目の傾向からわかる予想のポイント!

  • 上位人気馬優勢
  • 若い馬の活躍が目立つ
  • サンデーサイレンス系とノーザンダンサー系の馬に注目
  • 前走の着順にも目を配りたい

■3レース目 東京10R タイキシャトルカップ(ダート1400m)

タイキシャトルカップは今年のみ開催されるレースで過去データは存在しない。

スタート地点は向こう正面右奥で最初のコーナーまでの距離は442mと長め。

向こう正面は全体的に下り傾斜の割合が大きいため、かなりのハイペースになる。

最後の直線は501mと非常に長い。

ハイペースラップを刻みやすいが、好走している馬の多くが逃げ・先行馬だった。

■3レース目の傾向からわかる予想のポイント!

  • 過去のデータは存在しない
  • ハイペースラップを刻みやすい
  • 向こう正面、スタンド前ともに直線が長い
  • 逃げや先行馬の活躍が目立つ

■4レース目 京都11R 松風月ステークス(芝1200m)

ダート1200mで開催された過去2開催の勝ち馬2頭はいずれもナスルーラ系の馬。

過去2開催の勝ち馬はどちらも前走レースで馬券に絡んでいる。

過去2開催の勝ち馬2頭はどちらも牡馬。

過去2開催はどちらもハイペースラップを刻んでいた。

■4レース目の傾向からわかる予想のポイント!

  • ナスルーラ系の馬に注目
  • 前走で馬券に絡んだ馬を評価したい
  • 牡馬優勢
  • ハイペースラップになりやすい

■5レース目 東京11R 安田記念(芝1600m)

過去10開催の勝ち馬6頭が差し馬で2頭が追込馬。

過去10年、1~4番人気馬が6勝しているが、7~9番人気馬も4勝している。

過去10年の勝ち馬の内の9頭が前走レースで1~4番人気に支持されていた。

過去10年の勝ち馬5頭がノーザンファーム生産馬。

過去10年の勝ち馬5頭が前走G1だった。

過去10年の勝ち馬6頭が前走レースで上がり1~2位の末脚を使っていた。

■5レース目の傾向からわかる予想のポイント!

  • 差しや追込馬の活躍が目立つ
  • 当日人気よりも前走人気のほうが信頼しやすい
  • ノーザンファーム生産馬が強い
  • 前走のクラスと上がりにも注目したい

今週のマイケルの予想!

■1レース目 東京9R ホンコンジョッキークラブトロフィー(芝2000m)

■1レース目の傾向からわかる注目馬!

  • ビターグラッセ
  • ピンキープロミス
  • ランプシー

■2レース目 京都10R 下鴨ステークス(芝2000m)

■2レース目の傾向からわかる注目馬!

  • シェイクユアハート
  • ワイドエンペラー
  • スミ

■3レース目 東京10R タイキシャトルカップ(ダート1400m)

■3レース目の傾向からわかる注目馬!

  • ハードワイヤード
  • バグラダス
  • プラチナジュビリー

■4レース目 京都11R 松風月ステークス(芝1200m)

■4レース目の傾向からわかる注目馬!

  • ドンアミティエ
  • パラシュラーマ
  • スマートフォルス

■5レース目 東京11R 安田記念(芝1600m)

■5レース目の傾向からわかる注目馬!

  • ナミュール
  • セリフォス
  • レッドモンレーヴ

今週のWIN5はこのように予想してみました!

皆さんの予想の参考になれば幸いです!
それでは良い週末をー(*´∀`*)/

Baxixが日本ダービーで高配当を的中!

マイケルがいつもチェックしている予想サイトが当たったとの情報を入手しました!

Baxisがが日本ダービーで9番人気の馬から三連単を流し、137万円相当の払い戻しを獲得した!

今回マイケルが紹介するのは【Baxis】です!
Baxisは毎週競馬予想を販売しています!
先週発売された有料プランの【マスタードラゴン】では競馬の祭典、日本ダービーの買い目を公開していました!
三連単のフォーメーションで買い目を公開していましたが、1着軸にしたのはなんと9番人気のダノンデサイル!
ダノンデサイルを1着固定にした三連単フォーメーションをたったの9点で公開していました!
そして、なんとそれが見事的中したのです!( ゚Д゚)
三連単の払い戻しは22万9910円になりましたが、Baxisでは1点600円で投資を継承しています。
そのため、実際の払い戻しは驚異の137万9460円となりました!
G1の中でも特に最高峰として名高いダービーで9番人気を1着固定にする度胸...さすがとしかいいようがありません...!!!
素晴らしい予想で一気にBaxisの知名度も高まったことでしょう!!(^^)!
Baxisでは毎週競馬予想を公開しています!
今週末に行われるG1安田記念の買い目もチェックできますよ~!(^^♪
Baxisの高配当情報が気になる方はぜひ!
下記のリンクからBaxisにアクセスしてみてください!

うま吉のTwitterもフォローよろしくお願いします!

競馬予想うま吉のツイッター