WIN5予想ブログ

WIN5予想ブログ

競馬好きの管理人によるWIN5予想ブログ!毎週たったの100円で2億円をゲットのチャンスがあるWIN5(ウィンファイブ)!当てたら人生が変わる?

<12月10日(日)開催予定>
1レース目 中京10R こうやまき賞
2レース目 阪神10R 堺S
3レース目 中山11R カペラS(G3)
4レース目 中京11R 名古屋日刊スポーツ杯
5レース目 阪神11R 阪神JF(G1)

テーマ:

こんにちは!ブエナビスタです!

WIN5傾向を見る前に紹介するのは…

"Best RecordのWIN5買い目は『タダ』で見れる!"

▼Best Recordの公式サイトはこちらから▼公式ページを見る

毎週WIN5を"タダ"で行っているBest RecordのWIN5買い目情報は必見です!(`・ω・´)ゞ的中が難しいWIN5を何度もすでに的中を叩き出しています!

Best RecordWIN5予想を以下のページで少し詳しく紹介していますので参考にしてみてください↓

それではWIN5の傾向を見て行きましょう。

各レースの傾向と分析

1レース目 中京10R こうやまき賞 芝 1600m

1~2コーナーにある斜めの引き込み線からのスタートで、3~4コーナーはすべて下り坂となっておりそのまま最後の直線に入る。脚質は先行・差し馬の成績が良いが、馬場が重いため差し馬の好走もある。

注目点
・差し馬有利
・外枠が不利な場合あり
・ディープインパクト産駒が優秀
2レース目 阪神10R 堺S ダ 1800m

スタート後すぐに上り坂となり、1コーナーまでの距離が300mとやや短く先行争いが激しい。外からも先手を奪いたい馬が飛び込んでくるので内側は詰まり気味になる。直線急坂ががあり時計がかかるためスピードよりもパワーが求められる。

注目点
・先行馬が圧倒的好成績
・外枠有利
・スペシャルウィーク産駒はコース適性高
3レース目 中山11R カペラS(G3) ダ 1200m

芝スタート、下りスタート、短距離戦なのでテンが非常に速い。しかも4コーナー出口まで下りが続くのでハイペースになる。スタート後、芝を長く走れるので外枠有利。中心は逃げ先行。

注目点
・外枠有利
・中心は逃げ先行
・上級条件では差し馬の台頭あり
4レース目 中京11R 名古屋日刊スポーツ杯 芝 2000m

1コーナーまでに並びが決まり、中間から正面にかけてペースが落ち着く。一定のペースでレースが流れるため持続力が問われる。持続力勝負となるため一定のペースで走れる先行馬や持続力のある差し馬が有利。

注目点
・持続力勝負
・先行馬・持続力のある差し馬
・サンデーサイレンス系と相性が良い
5レース目 阪神11R 阪神JF(G1) 芝 1600m

スタートから約440mの直線を走るので、ポジション争いでテンが速くなる。ゴール前に急坂があるので差しが届きやすいが、先行有利か差し有利かはペース次第。末脚も大事だが、一定したスピードを持続させることも必要になる。

注目点
・差し馬有利
・外枠が有利
・ディープインパクト産駒に期待

今週のWIN5傾向は以上にようになっています!

今週のWIN5で対象となっている重賞レースは阪神JF(G1)カペラS(G3)です!

今年の阪神JFはオルフェーブル産駒2頭や、ファンタジーSのベルーガが出走予定で見逃せないレース。カペラSも大混戦となりそうなメンバーが集まっていますね(´ε` )

またWIN5とは離れますが、韓国シャティン競馬場で行われる香港国際競走にキセキを始めとする日本馬が各レース合わせて8頭参戦予定です!こちらもいち競馬ファンとしては注目ですね(*´ω`*)

皆さんの予想の参考になれば幸いです!
ブエナビスタの予想は明日更新しまーす(*´ω`*)/

WIN5の"FREE"買い目をゲットせよ!

WIN5の予想買い目を毎週フリーで公開しているおすすめサイトたちです(*´∀`)ブエナビスタも毎週一応チェックしていますよ~!

バナークリック(タップ)でサイトにジャンプできます。

●ROAD TO BILLIONAIRE
First
WIN5の予想買い目を提供!やや点数が多いのでそのままの購入は厳しいですが、参考点はかなり多いです。

●WIN5インフォメーション
ベストレコード
予算に応じた3パターンのWIN5買い目を提供しています。

●チャレンジWIN5
ACTIVE
WIN5の買い目を提供中!毎週土曜日の夜に予想が公開されているので、WIN5購入前の最終チェックで利用してみてはどうでしょうか。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。