会社関係の記事にかまけてて、
大事なご報告をするのを忘れてました。![]()
先週木曜日。
4月9日。
愛娘、桃香の入学式がありました。
4月1日からは保育ルーム(学童保育)に通い始め、
いろんな変化があるので、母としては少し心配してましたが、
なんの事はない・・・。
もうすっかり溶け込んで・・・
お友達も増えて、
近所から通ってる3年生のお姉ちゃんにも懐き、一緒に通ってます。
ルームの指導員さんからも、
「はっきりしたお嬢さんで・・・関心してます。」
って・・・![]()
何がどうはっきりしてるのか・・・ちょっと気になるけど~
まぁいっか。
とにかく。
桃も一生懸命頑張ってる。
毎晩、スイッチが切れたように寝てしまうけど、
毎日、いろんな事を覚えてきては話してくれる。
(かなりうるさいです。)
今日からは既に給食も始まって、
給食当番もやってきた。
明日からは、時間割通りにお勉強も始まるし、
子供も大変だね~。![]()
今月は・・・
学校の懇談会、ルームの懇談会。
ルームの父母回の定期総会、
あと、家庭訪問まである~。
てんこもりだよ!
有給も一気にへるわ![]()
でもまぁ、しゃーないね。
土曜日出勤で調整しま~す![]()