ピカピカ | 恋愛と仕事と家庭のバランス ~バツイチ女編~

恋愛と仕事と家庭のバランス ~バツイチ女編~

離婚して丸4年が経ちました。バツイチ子持ちで、ばあやもいるけど・・・
どうにか自分の幸せも考えたい・・・。そんな女の過去と現在を織り交ぜたブログです。

会社関係の記事にかまけてて、


大事なご報告をするのを忘れてました。にひひ




先週木曜日。


4月9日。


愛娘、桃香の入学式がありました。祝




4月1日からは保育ルーム(学童保育)に通い始め、


いろんな変化があるので、母としては少し心配してましたが、


なんの事はない・・・。


もうすっかり溶け込んで・・・


お友達も増えて、


近所から通ってる3年生のお姉ちゃんにも懐き、一緒に通ってます。


ルームの指導員さんからも、


「はっきりしたお嬢さんで・・・関心してます。」


って・・・目




何がどうはっきりしてるのか・・・ちょっと気になるけど~


まぁいっか。




とにかく。


桃も一生懸命頑張ってる。


毎晩、スイッチが切れたように寝てしまうけど、


毎日、いろんな事を覚えてきては話してくれる。


(かなりうるさいです。)


今日からは既に給食も始まって、


給食当番もやってきた。


明日からは、時間割通りにお勉強も始まるし、


子供も大変だね~。DASH!



今月は・・・


学校の懇談会、ルームの懇談会。


ルームの父母回の定期総会、


あと、家庭訪問まである~。


てんこもりだよ!



有給も一気にへるわ汗



でもまぁ、しゃーないね。



土曜日出勤で調整しま~すチョキ