いつの間にか・・・ | 恋愛と仕事と家庭のバランス ~バツイチ女編~

恋愛と仕事と家庭のバランス ~バツイチ女編~

離婚して丸4年が経ちました。バツイチ子持ちで、ばあやもいるけど・・・
どうにか自分の幸せも考えたい・・・。そんな女の過去と現在を織り交ぜたブログです。

こんにちわドキドキ


ききょうさんです。





なんか・・・


気が付いたら・・・


随分サボってたんですね。あたし。叫び


いつの間にやら1週間以上たってるじゃん?


心配させてごめんなさいねあせる


(アレ?誰も心配してないかしら?)




決してネタが切れたわけじゃないの。


う~~ん、どれから書こう?汗


ってくらいネタはたっぷりあるんだけどね。


なかなかうまくまとまらずに難航しております。




でっ。


また風邪ひいて・・・かれこれ5日になるかな?


薬飲んだら起きてられなくて、1年生と同じ時間に寝ちゃったりしてるしにひひ




ここんとこ、体の調子がイマイチダウン


いっくら寝ても疲れが取れないし汗


朝起きると首が痛くて動けないし汗


頭痛はしょっちゅうだしぃ


すぐお腹痛くなるしぃ~~ドクロ




はぁ~。


やる気の問題かもしれないけど・・・にひひ