こんにちわ![]()
ききょうさんです。
なんか・・・
気が付いたら・・・
随分サボってたんですね。あたし。![]()
いつの間にやら1週間以上たってるじゃん?
心配させてごめんなさいね![]()
(アレ?誰も心配してないかしら?)
決してネタが切れたわけじゃないの。
う~~ん、どれから書こう?![]()
ってくらいネタはたっぷりあるんだけどね。
なかなかうまくまとまらずに難航しております。
でっ。
また風邪ひいて・・・かれこれ5日になるかな?
薬飲んだら起きてられなくて、1年生と同じ時間に寝ちゃったりしてるし![]()
ここんとこ、体の調子がイマイチ![]()
いっくら寝ても疲れが取れないし![]()
朝起きると首が痛くて動けないし![]()
頭痛はしょっちゅうだしぃ
すぐお腹痛くなるしぃ~~![]()
はぁ~。
やる気の問題かもしれないけど・・・![]()