「個性心理学」って知ってます?


私の理解では、

すっごく細かい(60分類)動物占い

・・・みたいなものだと思います。

 

人の性格は、遺伝や環境要因でも

変わると思いますし

誕生日だけで全てが決まる訳ないですけど

あくまで占い、として

おもしろいと思いますニコニコ


一応、「占い」ではなく

「心理学」と名付けられているのは

その結果をもとに、接し方を工夫して

ビジネスや子育てにも生かせる、と

考えているからだそうです。


↓簡易診断なら無料でできます指差し

誕生日を入力するだけ。

リンクから飛ぶのが不安な場合は

「個性心理学」で検索物申す

診断してもらったことがあります。

↓私の診断結果の一部です。

・・・8割方、当たっている気がします爆笑

人の役に立つことで
生きがいを感じるタイプなところとか。
去るもの追わず、
長期戦で勝ちにいきたいところとか。
それほど豊富では無いですが
うすーい人脈はありますし。


そんな感じで、最近も
いろんなところで
いろいろ背負ってしまい
結構しんどいです、、魂が抜ける


・・・でも、
「直面した問題が深刻であればあるほど
実力を出し切る」
らしいですし?指差し

きっと大丈夫昇天
なんとかなる
というか、なんとかする昇天昇天


今週の残りも頑張りましょう爆笑


↓腰痛の夫&私の睡眠の質向上のため

マットレスの購入を検討しているのですが

・・・子どものトランポリンに

されそうな予感しかないオエー笑

 

↓一応、トランポリン(シェイプエイト)は

あるのにソファでも跳ねるので無気力


↓リカバリーウェアに手を出してみる?

 


↓旅行に行きたいなー魂が抜ける(現実逃避)