図書館にて、本を借りた帰り道。


みー「ゾロリって今何歳なんやろ?プンプン


私「確か、最初のほうで

110歳越えてたよね?キョロキョロ


みー「じゃあ150歳くらいかなプンプン


私「最近、世界で1番長生きの、

114歳の方が亡くなったってニュース見たし、

人間はそんなには長生きできないけどね」


みー「いやっ、

私は200歳まで生きる!!プンプン

ゾロリを超えたいから!」


リアル成瀬がここに爆笑



みー「ゾロリもそのうち死ぬと思うし、

そしたら私が抜かせるはず!プンプン


だそうです昇天



りー「りーちゃんは、

やりたいことやれたらいいから

そこまで長生きしなくていいわ爆笑


・・・これ、5歳の台詞ですか爆笑



午後からは公園に出かけてきますーチューリップ



 ↓夫の誕生日プレゼントに買いました!

いびきが減ったら嬉しい真顔

 

↓1人ランチの機会があれば使うんだ飛び出すハート

 

↓スタートダッシュクーポン

20%オフのときに買いましたニコニコ

 

↓リニューアルルームでの予約もしました!

ゴールデンウイークの旅行の予約も

最近したので

来月の引き落としが怖いです泣き笑い