最新作のレビューです!


↓前作のレビューと、

聖地巡礼でミシガンに乗った話指差し



私、やっぱり成瀬が好きですニコニコ飛び出すハート


成瀬みたいな飛び抜けた変人(褒めてます)って

敬遠する人もいる、とは思うんです。


「すごいよねー色んな意味で」

「私たちとは違うよねー」

で、クラスで浮いちゃう みたいな。

実際、小説内でも

そういう反応の人もいて。


でも、きっと

それでも自分を貫く成瀬に

とてもとても惹かれる人も

一定数いると思います。


私は、とても

成瀬が好きです。



大学受験も、合格発表も

思い出して懐かしくなりました。

私の合格発表も

父親が着いてきてくれたので。

さすがに胴上げはされてないですけど(笑)

こんな気持ちだったのかなーなんて

泣きそうになりました( ;∀;)


ラストも、さすが成瀬!グッ


笑って(少し)泣ける

とっても楽しい小説でした!


↓娘が成瀬と同じことを言い出した話爆笑


ところで、大津の宣伝なら

「瀬をはやみ〜」より

「これやこの〜(蝉丸)」か

「秋の田の〜(天智天皇)」のほうが

合うのでは?とつい思ってしまったのは

私だけでしょうか昇天

それとも成瀬の瀬、からの連想?

※ちょうど、みーの冬休みの宿題で

百人一首のマンガを買って読みました↓

 

↓出てくるおごと温泉の旅館って

このあたりがモデルかしらよだれ

 

↓こちらは昔泊まったことがあります飛び出すハート

スーパー銭湯みたいな大きい温泉があって

山の上なので星も綺麗だったので

また行きたいなーニコニコ

 

↓松喜屋は実在するらしいびっくり

 

↓他にも近江牛お取り寄せ指差し飛び出すハート