今週のお出かけニコニコ



滋賀公演

行ってきました!飛び出すハート

 


子ども向けのミュージカルです。


だいすけお兄さん→シンドバッド

まことお兄さん→アラジン


あと、ランプの精や

ピーターパン(+フック船長)も登場。


 

照明さんや音響さん、スタッフの方々

端役含め、役者の方々

それを背負って前に立つ

だいすけお兄さんとまことお兄さん


もう、、( ;∀;)


きっと、素直に楽しむのが正解なんでしょうけど

背景をいろいろ想像してしまって

うるうるしてしまいました( ;∀;)


人を楽しませるお仕事って

素敵だなーと思います。

大好きになりました。


ちなみに、りーに

「誰が良かった?

おうたの上手なだいすけお兄さん?

ダンスの上手なまことお兄さん?」

と尋ねたところ

「みんな素敵で決められないよぅーニコニコ

とのことニコニコ


ミュージカル部分のお歌が素敵だったので

音源販売してほしいな赤ちゃん泣き

(ぼよよん行進曲はダウンロード済ですてへぺろ



おかあさんといっしょ、の対象年齢くらいから

楽しめそうではありますが

やはり、ストーリーが分かりだす

3歳〜くらいにお勧めだと思いました。


0〜2様の赤ちゃんが泣いても

お互い様、とは思うのですが

上の子無しで、赤ちゃんだけ連れて来ても

暗くて怖くて泣いただけ、になりもったいない可能性もありますし笑い泣き


みー&りーはとても楽しんでいたので

劇団四季みたいなミュージカルも、

機会をつくって連れて行ってあげたいです。



あと、せっかく滋賀県に来たので!




ミシガン乗りました指差し


(アソビューで、20%オフのギフトカードを購入して

楽天リーベイツ経由で予約するとお得です笑


ミシガンも、お歌のショータイムがあります。

船長さんのお部屋が覗けたり、

船長さんの服を着て写真が撮れたり。


よくある〇〇クルーズ、みたいな

風光明媚な景色を楽しむだけではない

非日常な、豪華客船体験が楽しめました飛び出すハート



↓お土産に、三井寺力餅が買えなかったのが

少し心残りです悲しい



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する