旅行記ラストです。


結局、朝食前にも3人で本草湯に行って

朝ごはんはノウニエールニコニコ


↓前回は、夕ごはんがノウニエールで
朝はパンでした。


その後、

もともとヴィソンに泊まらなくても

行く予定だった

ストーンハンター伊勢志摩へ!物申す


宝石ゆめみる宝石好きな私の遺伝?

みーもりーも、天然石が好きで。


↓このときも宝石探し体験、してました。


鳥羽駅前に、新しくできた施設があると知って

行ってみたかったのです。


しかも、誕生月の子には誕生石プレゼントよだれ


鉱山エリアと、屋外(冬はフローライト探し、夏はリバー形式になるそう)エリアがあり
フローライトのほうに。
砂利の中にある天然石を、
20分間探すことができます。


写真の左手前に写っている王冠を見つけると
特別な天然石(大きなもの)がもらえますニコニコ

みー、見事見つけました飛び出すハート

フローライトを光らせたくて、
お土産にブラックライトを購入して
帰りましたニコニコ

↓家に帰ってからも、
天然石の仕分けをして遊んでいました。
大きな水晶のことを、2人とも
「水晶の親玉」と呼ぶのですが、、爆笑
せめて「親分」にしない?!爆笑爆笑

次回、りーの誕生月に

リピートしたいです!ニコニコ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

さぁ、年度末

今週もがんばろー物申す


↓先日購入したこちら、

アロマ系のキツすぎない香りで良いです!

3000円クーポン出たら、

こちらのお店で買おうかとよだれ

 

↓お勧めランドセルカバー指差し

 

↓アリサナのセット、かわいい飛び出すハート