今日のおやつはこれ!飛び出すハート


近場のパンやさんのシュトーレンです爆笑

もう少し寝かせて

食べたほうが良かったかもですが

4人で食べて、すぐ無くなってしまいました。

美味しかったです。


↓昨年は志津屋のシュトーレン。


↓一昨年は進々堂。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

最近、りー(5歳、年中さん)との

恋愛トークがおもしろいので

聞いてくださいニコニコ


※以下、仮名です



りー「わたし、ゆうくんだいすきなのーラブラブ


りー「ゆうくんは、なかむらゆうき、だから

なかむらりん(りーの名前)ー?!

へんななまえー目がハート

※何の前置きもなく、

お風呂上がりにいきなり言い出したので

びっくりしました


りー「ゆうくんとけっこんして、

こども3人うまれたら、

みんなであのとうめいなテントのとこ

とまるんだーハート

↓透明なテントのとこ、とはこちら


(ジェットコースターは怖い、という

話の流れで

「でも、ゆうくんと一緒に行って

りーちゃん乗ろうよ!って言われたら

乗るでしょ?」と聞いたら)


りー「えー?ニコニコ

そりゃあ、ゆうくんにいわれたら

・・・のるけどぉ笑


ちっちゃくても女子だ爆笑


だってりー、2歳前半の頃には

「○○くんがすきだけど

○○くんはトミカばかりで

わたしとあそんでもらえなくてかなしい」

なんて言ってましたから泣き笑い


まだその○○くん(誕生日がりーより遅い)は

ほとんど単語でしゃべってるんじゃ?!

なんて頃です。

ちなみに、その○○くんとゆうくんは

違う男の子です笑


そして、ゆうくんとは別に

りーのことを好きらしい?

りゅうくんという男の子がいて

お迎えのときなど、りゅうくんが近づいてきて

こっそり「りーちゃんバイバイピンクハート」なんて

話している姿も見ますニコニコ


そして、ゆうくんもりゅうくんも

りーと集団登校が同じグループ、というくらい

家が近い幼馴染飛び出すハート

幼馴染との恋愛、憧れるーラブ


なんて、勝手に楽しんでいます笑


今日も夕方近くの公園に行ったら

二人に会えるかしら指差し飛び出すハート



↓シュトーレン、いろいろありますねよだれ

 

↓義母の誕生日プレゼントの有力候補!

スーパーセールで買おうかと爆笑

 

↓今日、本屋に行って知ったのですが

新刊出るのびっくり!?予約しよー飛び出すハート


↓本屋に行った目的は

りー&みーの本のチェックでした昇天

絵はアレですが、小ネタ多めでよいかも!

 

↓最新作!ほしいー飛び出すハート