朝からみー&りーと

クリスマスツリーを飾りましたクリスマスツリー


そして、本棚もクリスマス仕様にサンタ


クリスマス関連の絵本を
上段に持ってきました。

↓2年前とほぼ同じラインナップですね爆笑

本棚は大和屋さん。

同じものは見つからなかったのですが

こんな感じ↓

 

↓私のクリスマスの思い出の絵本指差し

 

↓今朝、二人はこちらを大合唱してましたうさぎのぬいぐるみ

 

↓そして折り紙のツリーやサンタを制作立ち上がる

 


↓過去のクリスマス絵本のお勧め記事


↓クリスマス映画のお勧め記事


↓クリスマスプレゼントにもお勧めの

絵本や児童書

(お勧めがたくさんで紹介しきれません泣き笑い



↓みーに買おうと検討中の漫画。

(親からのクリスマスプレゼントとしてプレゼント

 

↓これ、既にりーも読んでるので

ふたりとも気に入りそうかなと。

(漫画を読み聞かせさせられてます爆笑

 


さぁ、我が家ではあと何年

サンタクロースを信じてくれるのかなー昇天


先週は忙しかったので

今週末はゆったり。

明日は近場の公園に行こうと思います。

良い週末をお過ごしください飛び出すハート