ようやく週末ですね爆笑


 

 

最近読んだ本ですニコニコ


とっても短い話が詰まった短編集。


LUMINEの広告として、

ホームページで連載していたものだとか。


タイトルからの想像とは違い、

結構ひりひりする恋愛でした。


話によって、

主人公が代わります。


・シングルマザー、税理士の奈緒


・奈緒の親友で、婚約者に結婚の延期を告げられたモデル、ミナ


・永遠を信用できない婚約者、吉原


・吉原の店で雇われることになったピアニスト


・ミナの彼氏の代役をさせられる、奈緒の弟


などなど、、



中でも「再会」が好きでした。


深夜のバーで初恋の相手と再会し、

付き合うことになった二人。


からの、「男同士」で

「ほかのやつだったら死ぬほど胡散臭くても、

おまえだったら、

そういうことが起きてもおかしくない感じがするな」


すてきラブ



キュッとして、

最後には少し幸せな気持ちになれる。


クリスマスに向けての小説なので、

時期的にもぴったりです。

お勧めです爆笑


↓島本理生さんの幸せな小説ラブ


↓個人的にナンバーワンのクリスマス映画ウインク



この週末は、

この記事で予約していたところに

お泊まりですニコニコ

近場ですし、

予定を詰め込まず

ゆっくりしようと思います照れ


 

↓最近ミラブルを試して、

すごーくほしいのですが、、

楽天だと正規品でないって本当でしょうかキョロキョロ

 

 

↓またはリファチュー