超豪華!!『凱旋特別クリニック』 | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ


今夜は台風の影響が心配されますあせる


キッズスクールも早い段階で中止と判断させていただきました泣く


皆様も仕事・学校の帰り道はご注意くださいあせる






さてさて。。。


一昨日(10/11)昨日(10/12)と古河市内では大規模なお祭り


【関東ド・マンナカ祭り】ウィローフィールズ10周年記念ブース


本当にたくさんの方々がご来店いただき


まことにありがとうございましたドキドキ




その大盛況っぷりの様子はまた明日のブログでもご報告させていただきますが


盛り上がったのは【関東ド・マンナカ祭り】だけではありません!!




昨夜はついに


http://ameblo.jp/willowfields/day-20140922.html


凱旋特別クリニック


http://ameblo.jp/willowfields/day-20140922.html



皆様お待たせしましたクラッカー




今日のブログはそんな昨夜の特別クリニックの様子ですメラメラ



早速メインゲストの小田智之選手 が久しぶりにウィローへDASH!


所属する関西リーグの強豪SWHフットサルクラブ のオリジナルポスターに


サインを入れていただいちゃいましたドキドキラブラブ!


他にも今回の特別スクールのために超豪華景品までラブラブ叫び






ん??目


キッズスクールのハルク(U-10クラス所属)と記念写真はてなマーク



じつは前回(2013年7月)ウィローで【小田智之特別クリニック】が行われた時に・・・


ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

http://ameblo.jp/willowfields/entry-11581503665.html


まさかスクール開始と同時に号泣してしまったハルクはっ!


この時から「子供泣かせのオダ」と古河では呼ばれるようになりました(笑)べー


ハルクも1年でこんなに大きくなりしっかりと和解ラブラブにひひ





ちなみにそんな記念写真の横で妹のメイリ(U-8クラス所属)は



しっかりとお勉強合格え゛!


見守るウィローコーチ陣。







・・・2日続けて、、、しかもこの日は早朝から1日


看板娘として【関東ドマンナカ祭り】で働いてくれていたのに、、、えらいドキドキ






それではクリニックの様子です音譜


今回は【凱旋特別クリニック】と題しておりますが


本当に超豪華なコーチ陣の方々にご参加いただけましたきら



Fリーグ絶対王者名古屋オーシャンズ との練習試合を終えて


普段は関西リーグで活躍中の小田智之選手(SWH所属)だけでなく


この日フットサル関東1部リーグ を終えそのままウィローへ直行してくれたのは、、、


「世界のクニモト」くにさんこと


国本崇志選手(関東1部リーグ「柏Tor'82」所属)きら



http://ameblo.jp/toe-zoku5/

(↑国本崇志選手公式ブログはこちら)




今回も足元をよく見ると



ウィローのレンタルシューズ(笑)にゃ


当施設は関東リーガーにも好評のデスポルチも レンタル させていただいております(笑)べー


履けばわかるこの履き心地ドキドキにひひ




そして



同じく試合直後にウィローへ駆けつけてくれたのはスーパーゴレイロ


柴田健司選手(関東1部リーグ「リガーレ東京」 所属)きら



http://ameblo.jp/shibaken12/

(↑柴田健司選手公式ブログはこちら)





今回はゴレイロ(GK)目線でのアドバイスということを特別指導アップ


なんて豪華なのでしょうかドキドキラブラブ!





そして国本選手のバーター(笑)?


ごえさんこと石川和則選手きら


ウィローでは水を得た魚のようにはしゃいでくれますべー





・・・この方はまぁいいかはぁ~






まずはウォーミングアップDASH!


担当はごえさんきら




・・・いっぱい歩きました(笑)はぁ~





続いて基礎練習としてパス&トラップ練習DASH!


担当はメインコーチの小田さんきら


足裏トラップコントロールと強いインサイドキック


そしてちょっと斬新なアウトサイドキックなどなど






わかりやすく説明する小田さんしょぼん


ご参加いただけた皆さんもアドバイスに耳を傾けますクラッカー






続いては贅沢にも柴田さんがゴール前を守っていただきシュート練習DASH!


恒例(?)のくにさんのカットインシュートラブラブ!



もちろんお手本は左足でのシュートのみ(笑)はっ!


今回はカットインの前の身体の向きがポイントですねチョキ





途中GKとの1対1という練習も行いましたメラメラ


きっと柴田さんレベルのゴレイロを見たことがない人は本当にビックリするくらいに


まったくといってもはいらないはいらないはいらないはっ!


(↑初見コーチVS柴田さん ウィローでは夢のような対決ですね)



途中で柴田さんからも直接アドバイスがありましたが、、、


それでもそう簡単にはゴールを奪えませんねガーン





最後はOF対DF(+ゴレイロ)シュート練習DASH!



「2対1はPKのようなもの」


小田さんの名言がでました(笑)ラブラブ!


しかしとても深いですキラ


皆様いかがだったでしょうか?






数意的不利で一見「やられて当然」のディフェンスですが


もしもボールを奪うことができたら・・・


皆さんDFの意識が変わったのではないでしょうか?きら




「80%やられる」ディフェンスをしてしまった方は再度


小田さんや柴田さんのアドバイスを思い出してくださいね叫び








最後はご参加いただいた皆様で5チーム


そしてゲスト陣で1チームと6チームで総当たり戦メラメラ


とても貴重な体験ができたのではないでしょうか?


楽しんでいただけましたよねドキドキ






ゲーム終了後も各ゲスト陣からまさかの超豪華景品の数々ラブラブ!あせる














景品をGETできた人は本当にラッキーアップ


おめでとうございますドキドキ


それにしても凄い量の景品ですあせるあせる






日曜の夜というちょっとのんびりしたい時間帯にも関わらず


3連休の真ん中という貴重な時間にも関わらず


はるばる茨城県古河市ウィローフィールズにお越しいただけた特別コーチの皆様


25名満員御礼と早い段階でご予約いただきご参加いただけた皆様


本当にありがとうございましたドキドキ





また近日「柴田ゴレイロクリニック」「くに&ごえクリニック」


そして『再び帰ってきた小田智之クリニック ~参加対象小学生可~』


開催されると思うのでしっかりブログ等チェックしていてくださいね(笑)べー





全国選手権で小田さんのSWH、柴田さんのリガーレ東京、くにさんの柏Tor'82が


対戦できるのを今から期待しましょうメラメラ


そして願わくは元ウィローフィールズコーチ小曽戸允哉選手バサジィ大分 と・・・ラブラブ!