改めて10周年を迎える前に感謝 | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

こんにちわきら


今週は【関東ド・マンナカ祭り】【凱旋特別クリニック】 などの影響もあり


毎日ブログの観覧者が凄いことになっておりますラブラブ!あせる


本当に皆様毎日のようにチェックしてくださりありがとうございますドキドキ泣く





と、いうわけで今日のブログは【関東ド・マンナカ祭り】2日目の様子ですチョキ


この日も早朝からスタッフは開店準備アップ



円陣を組んで気合いをいれるウィローフィールズ特設ブースのスタッフ陣メラメラ


よくみると・・・




ここにメイリ(木曜U-8クラス所属)ラブラブ!


前日に引き続きこの日もお手伝いしてくれましたドキドキ


ありがとね~ラブラブ





また常連様もお手伝いにも来てくれましたクラッカー


この写真の全員の年齢を当てることができる人は果たしているでしょうか?はぁ~


初見コーチよりも年下が3人もいます。。。






2日目もたくさんの方々はお買い物&キックターゲットに参加してくれましたアップ


2日間で700人以上の方がチャレンジしてくれたようです合格


もちろんウィローフィールズのキッズ生もたくさん遊びにきてくれましたドキドキ泣く






まっちゃん(月曜U-12クラス所属)きら

体格は大きくてもキックは丁寧で正確なインサイドキックで勝負にひひ





アオイ(月曜U-12クラス所属)きら


前日に弟のリョウ(※4年生)はパーフェクトを達成していたのでプレッシャーですべー





なつ~き(U-6クラス所属)


助走を長くとってインステップキックで狙ったり


ループシュートで狙ったりと色々自分で工夫しながらチャレンジする様子に


観ていた一般の方々から「この子凄い・・・」と驚かれていましたきらはぁ~


普段は違う意味でもっと凄いですが(笑)にゃ







あゆ(月曜U-12クラス所属)


普段ならきっと簡単に成功するのでしょうが


この日は周りからのプレッシャー(野次?)が凄かったですにひひ





あれ?え゛!ひらめき電球


こんな方も(笑)はっ!


諏訪コーチが交渉し見事に成功べー








所属:一般社団法人茨城県高圧ガス保安協会

僕はLPガスの『ぼんべー(瓦斯屋凡兵衛)』
いつも軒下にいて、皆様の快適生活をお手伝いしてるでガス~。

いざという時はどこへでも素早く跳んで行って人々のために頑張るでガス。

東日本大震災では大活躍したでガス!





ぼんべ-君ありがとうラブラブ!







ウィロー最年少ソウガ(木曜U-6クラス所属)きら


可愛いですねドキドキ





普段毎週日曜恒例1Day大会で審判スタッフのユウタ


学校帰りに遊びにきてくれましたきら


キックターゲットの結果は・・・あとで高橋コーチと話し合いのようです(苦笑)しょぼん




レイ(月曜U-12クラス所属)


コーチ達が見守るなか・・・


パーフェクト達成後の記念写真アップ


ちなみに実際に3球成功したのはそんなレイではなく


ボールを獲得したコウキ(笑)







https://www.facebook.com/video.php?v=658674687580568&set=vb.407722342675805&type=2&theater

(↑キックターゲットで盛り上がる様子は「ウィローフィールズFacebook限定動画」でも)

U-15(中学生以上)クラスのシブハルがチャレンジする様子ですひらめき電球


2日間こんなハイテンションでず~っとスタッフは盛り上げていましたメラメラ


『おにぎりコール』皆さんどこからか聞こえてきたのでは?にひひ







本当にたくさんの方々にお会いできて


とても楽しい2日間でしたドキドキ


いよいよあとちょっとで2014年も終了あせる


2015年2月12日で10周年を迎えるウィローフィールズ


改めて皆様のおかげでここまでくることができたのだと


スタッフ一同実感ですることができました泣く


本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ







チームピンク


会場のどこにいても目立ちました(笑)





チームブラック


生沼コーチは本当は赤色だったのですがこの日はTシャツを忘れ


急遽チームブラックに(苦笑)






チームダークブルー


おにぎりを抱えているおにぎりはメイリを除きじつは最年少(笑)べー





・・・チームレッドはっ!


なんか昭和のカップルみたいですが(笑)はぁ~





10周年記念ロングTシャツも60枚限定だったのですが


先行販売ということでこの2日間で約40枚も販売できちゃいましたあせる


ちなみにある色はもう残りあと一枚ですラブラブ!あせる


ある色はまだまだ在庫あります(苦笑)


なんとなく想像できますか?べー






今回御協力いただいたウィローファミリーの皆様


遊びにきてくれたキッズスクール生やOB


保護者様や常連様


そしてブース設置に伴い御協力いただきましたメーカー様


本当にありがとうございましたきら