祭りにまつわるエトセトラ | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

みなさん、こんにちは~o(^▽^)o


みんなのまちゃこです♪



昨日のサッカー代表戦日本代表サッカーブラジルご覧になりましたか???


結果は 0-4 とブラジルに完敗あせる


しかも全得点がブラジルのエース☆ネイマールキング


シュートもなかなか得点に繋がらず・・・

そこから一気にカウンターになりシュートまで持っていかれるなんてシーンもちらほらあせる


世界との差を痛感した試合だったのではないでしょうか?





さてキラキラ


先日みなさまのおかげで大盛り上がりで終えた「関東ド・マンナカ祭り」



※詳しくはこちらのブログで

http://ameblo.jp/willowfields/entry-11938919646.html





実は、まだまだ裏ネタがあったんです(・∀・)


今日はそれをちょっと紹介したいと思いますえ゛!



まずはこちら。




通称「おにぎりボールおにぎり


こちらを蹴る時に、巻き起こっていたコール♪覚えてますか?


「おにぎり チャチャチャ♪」「おにぎり チャチャチャ♪」

※チャチャチャは手拍子



「おにぎりオーレ♪」「おにぎりオーレ♪」



こちら実は・・・

ず~っと盛り上げ係りとして声を出していたはる君によって指示されていたのです(ノ´▽`)ノ





指は1本の時は「おにぎりチャチャチャ♪」


指が2本の時は「おにぎりオ~レ~♪」


これでみんなのコールは息ピッタリだったのです合格




続いてはこちらのボールサッカーボール



ブラジルW杯公式球として使われた「ブラズーカ」


ブラジルW杯 → ブラジル → サンバ!!!ブラジル


って事で「サンバ♪サンバ♪」とサンバコール音譜


ちなみにブラズーカで決まったら、盛り上げ隊がサンバダンスを披露ファンキー




最後はこちらクローバー


みんな仲良しの素敵な写真ですが・・・実は・・・


よ~く見ると、オーナーと隣のイタガキさんが腕をからませてるのです(ノ゚ο゚)ノ


そうなんですキラキラオーナーはイタガキさんが大のお気に入りラブ



きっとウィローのイベント&オーナーの隣にはイタガキ有りです(笑)