1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-19 12:58:01

ふと思ったこと。

テーマ:ブログ

昨日は県リーグの予定でしたが諸事情により延期となりました。

 

そんなわけで土曜に1年ぶりくらいのサッカーをしました!

 

image

レッズランドで30分×2本。

 

マジでコート広い。

 

ボール弾む。

 

距離感わからん。

 

image

相変わらず猫背。

 

悪戦苦闘しながら結構真面目にやりました(笑)

 

そしてだいぶ疲れた・・・

 

たまにやるサッカーは楽しいな!

 

点決めれなくて残念だったけど。

 

公式じゃないリーグ戦で相手からMOMに選ばれたので良しとしよう。

 

しかし視野狭くなったな・・・

 

またやりたい!

 

その後チームの練習もあったのでおかげ様で遅い筋肉痛(笑)

 

 

それから題名にあるふと思ったこと。

 

バレーを見ててなんだかフットサルに似てる部分あるなと思うことが。

 

これは面白い発見かも・・・

 

感覚的なことですけど。

 

バレーしてた人に聞いてみるかな!

 

そんなわけでまた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-14 11:08:37

難しいな。

テーマ:ブログ

昨日のW杯予選。

 

試合中の怪我人が続出してベンチもてんぱりまくり。

 

イレギュラーなことが起こりすぎて難しい試合になってしまったのかなと。

 

前の選手を変えれずに怪我した後ろの2人の選手を代えざるを得なかったことが非常に残念。

 

追加点を奪いたいとこでフレッシュな前の選手を使えていればと思う試合になってしまいましたね。

 

しかし1試合に3人も問題が発生するとはなかなか見たことない・・・

 

けど負けなかっただけ良かったんじゃないかなと思います。

 

次勝てばいいわけだから。

 

1位じゃなくてもW杯に出れば良いんだから。

 

これで次のオーストラリア戦がめちゃくちゃ面白くなりますね。

 

楽しみです。

 

今日はこのへんで。

 

ではまた。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-12 09:51:36

梅雨入り。

テーマ:ブログ

まだそんなに暑くならないですね。

 

昨日は県リーグでした。

 

4-5で負けてこれで1勝4敗。

 

なかなか勝てないですね。

 

単純にまだまだの部分が多い。

 

チームとしての考え方ってのは様々なので色々言われたり思われたりすることもあるとは思いますが自分達は上を目指して戦ってるわけではないのでね。

 

線引きは難しいところではありますがぶれずにやり続けたいと思います。

 

しかし最近は試合翌日身体がめっちゃ痛い。

 

良いことではあるけど・・・

 

とりあえず今週また試合があるのでしっかり準備したいと思います。

 

 

Fリーグも関東リーグも開幕しました。

 

土曜は2試合だけFリーグ観戦。

 

のぶやに久しぶりに会えて良かったです。

 

いつも良い刺激をもらってますね。

 

歳は1つ上だけどフットサルを始めたのは同時期だしカテゴリーは全く違うけど

 

気にはしてますから。

 

いつまでできるかわからないフットサル生活を長く続けれるように頑張って!

 

 

そんなわけで明日はW杯予選。

 

誰が出るか楽しみ。

 

ではまた。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。