佐賀.. | Angle..

Angle..

そのとき感じた空気や時間の流れを切り取って..








1週間前の佐賀はとても暖かかった。

ヘンリーもいないし、家事の合間にお散歩してみた。



ムツゴロウかな..ムツゴロウだよね。



佐賀大学正門。

右は入学当初はなかった美術館とカフェ。





右側は奥までず~っと佐賀大。広い...。



大学前の交差点。





私が撮れば、79歳の母もガラケーで撮る・笑



そして近くにはこんな気持ちの良い公園も。

この周りが遊歩道みたいになっていて1周出来る。







ベンチもあって休憩も出来る。

このベンチで読書している人もいた。



お堀沿いも歩けるけれど、その一段上も遊歩道。



遊歩道には桜も。

これは河津桜なのかな..ピンクが濃くて可愛い^^





雪柳も咲き乱れ...。





たんぽぽもひっそりと咲いていた^^



ヘンリーが佐賀に行って3年目で初めてアパート近くを散策してみた。

今回は佐賀の春を感じて帰って来ました。












いつもポチッ!っとありがとうございます^^*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


ペタしてね