ま、いいかっ! | Angle..

Angle..

そのとき感じた空気や時間の流れを切り取って..






土曜日の夜から月曜日まで佐賀に行ってました。

春休みだと言うのに、ちっとも帰って来る気配のないヘンリーに会いに^^;

...と言いたいところですが、

ヘンリーに会えたのは土曜日の夜の何時間かだけ。

彼は日曜日から火曜日まで高校時代の友達のところ(大阪)へ遊びに行ってしまいました。

『お母さんが土曜日に来るって分かってたらバイト入れなかったのに...』

...って母さん言いませんでしたっけ!?言ったはずですが怒る

そんなわけで...

日曜日の朝6時に、佐賀駅にヘンリーを送り、

そのあとは家主のいないアパートで家政婦と化し、

ただひたすら家事に勤しんでおりましたえーん




母も手伝ってくれて、

一人暮らしで洗濯機が小さいので、何回洗濯機を回したでしょうか...。

彼のところに行ったら、ありとあらゆるものをすべて洗って来ます^^;

お洋服はもちろん、シーツや枕カバー、バスマットにトイレマット、キッチンマットetc...。

お布団も毎日干して...。



お風呂場も洗面所もピカピカに磨き、

キッチンもトイレも綺麗にお掃除して...。





大阪から帰って来たらすぐにご飯が食べられるように

カレーも作って置いて来ました。





彼の好きなチキンカレーです。



こんなに綺麗にして帰ってくるのです。

でも..春休みで時間に余裕があるのか、

今回はお掃除とかも行き届いていて、意外と綺麗なお部屋で驚きました。



マリメッコのマグは私の趣味を押し付けているのではなく、彼の趣味です^^;




母、今回も頑張りましたっ!

家政婦に徹しましたっ!!

こぉ~んなに頑張っても、ヘンリーからの労いの言葉といったら、

『色々サンキュー』だけです感動

まっ、いいかっあんしん♪











いつもポチッ!とありがとうございます^^*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



ペタしてね