いただきもの.. | Angle..

Angle..

そのとき感じた空気や時間の流れを切り取って..







京都のお友達から。

ヘンリーがお世話になったうえに私にまでお土産が..申し訳ない。





嬉しいっ!

私は生麩と湯葉が大好きっ!

私も何か喜ばれるものを探して贈らなきゃっ!




これは新しく出来たパン屋さんからお友達が買って来てくれました。

美味しかったです。



これはディーラーさんから。

バレンタインのお返しだと思うんだけど、

こんなことしていただくほどのことをしてなくて...かなり申し訳なく思っております^^;

ネーミングがオモシロイでしょう^^

『おやじシュー』何か臭ってきそうですが、とても美味しかったです^^

『元気いっパイ』朝食にいただいたのでこの日は一日元気に過ごせました・笑



カットに来てくれた同級生のお土産。

ヘンリーにも持って行ってあげました。





そしてこれは、

福岡から帰って来てはカットやカラーに来てくださるお客様のお土産。

福岡にもいっぱいサロンがあるのに

いつも宮崎まで帰って来てくださる。それだけで有難いのに...。感謝❤











いつもポチッ!とありがとうございます^^*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



ペタしてね