寒い日が続きますね
暫く、髪を切っていないので、春に向けて髪を切りに行きました
今回は思い切ってショートです
イメージは女優の吉瀬さん
お昼過ぎにカットも終了。
お昼は駅にあるスープスットックで季節のスープセットをいただきました
トマトクリームスープでした
家に帰ると、次々に子供達が帰宅。
そして、長女から、[お母さんて、お笑い芸人の真似してるの?]と一言
誰の事ですか

暫く、髪を切っていないので、春に向けて髪を切りに行きました

今回は思い切ってショートです
イメージは女優の吉瀬さん
お昼過ぎにカットも終了。
お昼は駅にあるスープスットックで季節のスープセットをいただきました

トマトクリームスープでした

家に帰ると、次々に子供達が帰宅。
そして、長女から、[お母さんて、お笑い芸人の真似してるの?]と一言

誰の事ですか




週3,4回の使用が望ましいらしいです。頂き物だから、ちょっと贅沢に使ってみよう
まだまだ止みそうにないですね
仕事だから仕方ない…


