寒い日が続きますね雨

暫く、髪を切っていないので、春に向けて髪を切りに行きましたニコニコ

今回は思い切ってショートです音譜イメージは女優の吉瀬さんアップ

お昼過ぎにカットも終了。

お昼は駅にあるスープスットックで季節のスープセットをいただきましたナイフとフォーク
$ウィルコムねえさんのブログ-120123_1247~001_r.jpg
トマトクリームスープでしたラブラブ

家に帰ると、次々に子供達が帰宅。
そして、長女から、[お母さんて、お笑い芸人の真似してるの?]と一言ダウン
誰の事ですかDASH!
今日は、ゆっくり保湿パックにトライ音譜

もちろん、この前お友達に貰ったものです音譜

$ウィルコムねえさんのブログ-120121_2052~001.jpg

アプリコットのマスクですラブラブストレス改善効果があるらしいビックリマーク

プルプルのパック、使い心地合格週3,4回の使用が望ましいらしいです。頂き物だから、ちょっと贅沢に使ってみよう音譜乾燥は大敵ですビックリマーク
昨夜から降り始めた雪雪の結晶まだまだ止みそうにないですね汗

今朝は、いつになくハイテンションの子供達と一緒に家を出発。寒いだけならず、雪に濡れ私はどんどんブルーにダウンこんな日は家に居るに限りますねガーン仕事だから仕方ない…ダウン

午前の勤務を終え帰宅。

積もってます雪

$ウィルコムねえさんのブログ-120120_1243~001.jpg

$ウィルコムねえさんのブログ-120120_1242~001.jpg


そう、ここは、東京とはいっても標高が違う、そして気温も!!

天気予報が都心とはちょっと違うここいらです汗