昨夜から降り始めた雪雪の結晶まだまだ止みそうにないですね汗

今朝は、いつになくハイテンションの子供達と一緒に家を出発。寒いだけならず、雪に濡れ私はどんどんブルーにダウンこんな日は家に居るに限りますねガーン仕事だから仕方ない…ダウン

午前の勤務を終え帰宅。

積もってます雪

$ウィルコムねえさんのブログ-120120_1243~001.jpg

$ウィルコムねえさんのブログ-120120_1242~001.jpg


そう、ここは、東京とはいっても標高が違う、そして気温も!!

天気予報が都心とはちょっと違うここいらです汗