今日は、前の職場の先輩と、フレンチレストランのエルダンジュにランチに行ってきました![]()
ここのお店は、お料理はもちろん、サービスも心地よいので、大好きなお店で、よく利用させて頂いてます
まずは、シャンパンで前菜をいただきました![]()
しかし、まだブロガーとしての自覚が足りない私は、写真を忘れて完食してしまいました![]()
次のお皿は本日のスープ
新たまねぎとアサリのスープでした。緑のパセリのソースの下にアサリがかくれてます。
次に、メインのひな鳥の山葵風味
そして、最後にデザート、いつも期待を裏切らないお店です![]()












