昨夜の到着が遅かったため、今日はぐったりですショック!

しかし、せっかく来たのですからビックリマーク動きます!!

最近、新しくなった駅周辺へ音譜
$ウィルコムねえさんのブログ-120428_1237~001_r.jpg

すごい、ホントに新幹線が走ってる目
$ウィルコムねえさんのブログ-120428_1236~001_r.jpg
$ウィルコムねえさんのブログ-120428_1244~001_r.jpg
私が知っている駅周辺とはまったく違ってビックリ目さすが、政令指定都市です合格
仕事が終わって、バタバタ準備あせる
羽田19時15分発の飛行機にて、帰省ですニコニコ
$ウィルコムねえさんのブログ-120427_2017~001_r.jpg

外は真っ暗、しかも羽の上。何も見えません飛行機
昨夜、お隣からジャムをいただきましたいちご
$ウィルコムねえさんのブログ-120418_0759~001.jpg


ブルーベリーとバラのジャムブーケ2

バラのジャムはさらさらしているので…と言われたので、今日紅茶の中に入れて飲みましたコーヒー

気分は、アフタヌーンティラブラブ

$ウィルコムねえさんのブログ-120418_0800~001.jpg


おもいっきり、午前中でしたが…あせる

そうそう、近くの桜ヶ丘公園の桜も見に行きました桜


$ウィルコムねえさんのブログ-120408_1159~001.jpg

今年は、なかなか咲かず、咲いたらすぐに散ってしまった印象です。もうちょっと楽しみたかった桜餅