熊本1日目昨夜の到着が遅かったため、今日はぐったりですしかし、せっかく来たのですから動きます最近、新しくなった駅周辺へすごい、ホントに新幹線が走ってる私が知っている駅周辺とはまったく違ってビックリさすが、政令指定都市です
頂き物昨夜、お隣からジャムをいただきましたブルーベリーとバラのジャムバラのジャムはさらさらしているので…と言われたので、今日紅茶の中に入れて飲みました気分は、アフタヌーンティおもいっきり、午前中でしたが…そうそう、近くの桜ヶ丘公園の桜も見に行きました今年は、なかなか咲かず、咲いたらすぐに散ってしまった印象です。もうちょっと楽しみたかった