終業式、卒業式と終わり春休み中ですチューリップ赤

しかしながら、常時続きの毎日に体がついっていけなかったのか、久々に風邪をひいてしまいましたダウンあまり。体調を崩さないほうなので、ちょっとの熱がつらいあせるしかも、家にいつもより人がいて、ご飯作りが大変カゼホント、風をひいてはいけない時期にひいてしまった感じですカゼ

今日あたり、調子が戻ってきたので、娘とケーキ作りラブラブ
とはいっても、スポンジは昨日伊勢丹で購入しましたあせるつまり、デコっただけです汗
$ウィルコムねえさんのブログ-120401_1448~001_r.jpg

クリームを立てるのも、いちごを切るのも、小学生には凄い課題のようで、頑張ってやっていました合格
いつか、スポンジから一緒につくれるといいなラブラブ
黄色い花暖かくなりましたね黄色い花

こんな時期に編み物はじめましたあせる
$ウィルコムねえさんのブログ-120312_1755~001.jpg

この本がやっと手に入りました音譜
あきらめていたのですが、近くのとてもローカルな本屋さんに置いてありました!!以外ビックリマーク
お友達はもうこんな作品が編めます合格
$ウィルコムねえさんのブログ-120312_1756~001.jpg

やり始めると、単純作業が楽しいドキドキ
色々、編めるように、娘と頑張りますニコニコ
また、突然のおでかけ!!
長野の富士見高原スキー場に行ってきました音譜

$ウィルコムねえさんのブログ-120311_1628~001.jpg


スキー板を履くのは10年ぶりくらいあせる滑れるのか心配でしたが、覚えてるものですね、一度滑り始めるとちゃんと板にのれました音譜

しかし、体力は落ちてしまっているみたいで汗5時間程、緩斜面を滑っただけなのに、帰りはクタクタショック!旦那と子供は、すべり足りないと話していました叫び
明日は月曜日、気持ちを新たに頑張るぞアップ