終業式、卒業式と終わり春休み中です
しかしながら、常時続きの毎日に体がついっていけなかったのか、久々に風邪をひいてしまいました
あまり。体調を崩さないほうなので、ちょっとの熱がつらい
しかも、家にいつもより人がいて、ご飯作りが大変
ホント、風をひいてはいけない時期にひいてしまった感じです
今日あたり、調子が戻ってきたので、娘とケーキ作り
とはいっても、スポンジは昨日伊勢丹で購入しました
つまり、デコっただけです
クリームを立てるのも、いちごを切るのも、小学生には凄い課題のようで、頑張ってやっていました
いつか、スポンジから一緒につくれるといいな

しかしながら、常時続きの毎日に体がついっていけなかったのか、久々に風邪をひいてしまいました
あまり。体調を崩さないほうなので、ちょっとの熱がつらい
しかも、家にいつもより人がいて、ご飯作りが大変
ホント、風をひいてはいけない時期にひいてしまった感じです
今日あたり、調子が戻ってきたので、娘とケーキ作り

とはいっても、スポンジは昨日伊勢丹で購入しました
つまり、デコっただけです
クリームを立てるのも、いちごを切るのも、小学生には凄い課題のようで、頑張ってやっていました

いつか、スポンジから一緒につくれるといいな


暖かくなりましたね

以外




旦那と子供は、すべり足りないと話していました
