今日は、お友達と聖跡でランチしてきましたナイフとフォーク

ランチといてっもガストのランチですが…あせる
いつもはもっと豪華なのですが、お互いにお正月食べ過ぎたつけがまわってきていて…あせる軽く食事のつもりだったのですが、なんだかガッツリ食べてしまいましたガーン

ゆっくりできる所なので、思う存分話し込むことができ、楽しい時間でした音譜

しかも、沢山の保湿マスクまで頂いてしまい…有りがたいですラブラブ!
$ウィルコムねえさんのブログ-120118_1903~001_r.jpg


私が彼女に用意したのは、
$ウィルコムねえさんのブログ-120118_1907~001.jpg
ごめんね汗もっと気の利いた物にすれば良かったガーン
昨日、久しぶりに以前住んでいた家の近くにあるパン屋に行ってきましたニコニコ

ここは、食パンが人気の店で、夕方にはもう売り切れて無い事が多いのですが、寒かったせいか、奇跡的に手に入れることができましたラブラブ

しかも、まだ温かい音譜帰りの車の中で娘と半分こドキドキ家に帰って、同じく手に入れた黒ケシを織り込んだパンを家族でアッという間に完食しましたラブラブ

今朝は食パンとみごとに編みこまれたツオップというパン食パン
$ウィルコムねえさんのブログ-120112_0626~001.jpg


また近々、たずねてみる予定です音譜美味しい物を食べると幸せですね音譜
早くも今日は8日ですね音譜
私の住んでいる地区では毎年、小学校のグラウンドを使って、どんど焼きがありますメラメラ

昨日、地区の役員をしているお父さんは、賽の神作りにかり出され、一日がかりで賽の神を完成させていましたショック!お疲れ様ですあせる
$ウィルコムねえさんのブログ-120108_0914~001.jpg


そして、今日、あっというまに炎上
$ウィルコムねえさんのブログ-120108_1109~001.jpg

みんなでお餅を焼いて食べました音譜