早いもので、今日は30日ですね
しかし、我が家はこれといった予定もなく、お父さんは今日も出勤、というわけで、こんな時間からブログの更新なんてしちゃってます
きのうは、娘のたっての希望もあり、こどもの国へスケートにいってきました
久しぶりにこどもの国の門をくぐると…
こんな大きな鏡餅がお出迎え
さて、本題のスケートですが、私自身何年ぶりの滑走です
しかし高校時代の経験は無駄ではなかった
ちゃんと滑れました
娘も次男も初挑戦なのですが、さすがの運動神経で、10分もするとリンクの中央へ…見事です
一番楽しんでいたのは、お父さんかも
全員、足のマメ以外は怪我もなく、こどもの国特製ソフトを食べ帰路につきました
さてさて、今日も通常進行です

しかし、我が家はこれといった予定もなく、お父さんは今日も出勤、というわけで、こんな時間からブログの更新なんてしちゃってます

きのうは、娘のたっての希望もあり、こどもの国へスケートにいってきました

久しぶりにこどもの国の門をくぐると…
こんな大きな鏡餅がお出迎え

さて、本題のスケートですが、私自身何年ぶりの滑走です
しかし高校時代の経験は無駄ではなかった
ちゃんと滑れました
娘も次男も初挑戦なのですが、さすがの運動神経で、10分もするとリンクの中央へ…見事です

一番楽しんでいたのは、お父さんかも

全員、足のマメ以外は怪我もなく、こどもの国特製ソフトを食べ帰路につきました

さてさて、今日も通常進行です



お店で買うよりもはるかにおいしいのです


またもや長男情報です
驚きでした