今日はお父さんが家にいるので、長男の希望も有り、夕食は回転寿司になりました
その帰り道、いつものように急遽、クリスマスイルミネーションを見に行くことに...
うちはいつも、思いつきで行動するのです
毎年見てますが、今年も綺麗です
こんな、アーチも有ります
なぜか蟹、魚の魚介類がデザインされています
皆さんも見に来て
ください

その帰り道、いつものように急遽、クリスマスイルミネーションを見に行くことに...

うちはいつも、思いつきで行動するのです

毎年見てますが、今年も綺麗です

こんな、アーチも有ります
なぜか蟹、魚の魚介類がデザインされています
皆さんも見に来て
ください


そうとは知らず、16時から、以前の職場の友達と忘年会を兼ねた飲み会でした
その道すがら、やけに大きな月がでてるね
と談笑しながら会場へ...会場というか居酒屋ですが
しかし、その場でなんと5時間近く話ししてました






