今日はお父さんが家にいるので、長男の希望も有り、夕食は回転寿司になりました割り箸

その帰り道、いつものように急遽、クリスマスイルミネーションを見に行くことに...!!
うちはいつも、思いつきで行動するのですあせる

毎年見てますが、今年も綺麗ですクリスマスツリー


$ウィルコムねえさんのブログ-111212_2030~001_b.jpg


$ウィルコムねえさんのブログ-111212_2033~001_r.jpg


こんな、アーチも有りますラブラブなぜか蟹、魚の魚介類がデザインされています汗


$ウィルコムねえさんのブログ-111212_2036~002_b.jpg
皆さんも見に来てグッド!ください
昨夜は、皆既月食でしたね満月そうとは知らず、16時から、以前の職場の友達と忘年会を兼ねた飲み会でしたビールその道すがら、やけに大きな月がでてるね目と談笑しながら会場へ...会場というか居酒屋ですがにひひしかし、その場でなんと5時間近く話ししてましたあせる一人、急遽欠席になったので2人だったのですが、よくしゃべったものですあせる私的には、聞きたいことが聞け、しゃべりたいことが遠慮なくしゃべれたので、凄く楽しい時間でしたラブラブ

家に帰ると、長男から皆既月食の事を聞き、早速ベランダへ...。
写真撮影したものの、これは月?的な写りだったので即消去汗やっぱ携帯買い替えか...と考えてしまいました。

そんな事も忘れた今日の朝、いつもの日曜日のルーチンワークをこなし終わると、家に残っているのは、一番下のセイタンのみあせるしかもまだパジャマだしあせるということで、近くの公園まで散歩に行きましたあし

暫くいくとクリスマスツリーを発見
$ウィルコムねえさんのブログ-111211_1424~001.jpg

ソーラーパネルの様なものがついてました。

公園散策
$ウィルコムねえさんのブログ-111211_1541~001.jpg

$ウィルコムねえさんのブログ-111211_1550~001.jpg
二個目のクリスマスツリーも公園の集会所で発見。親子で楽しんだ散歩タイムでしたラブラブ
今日もいい天気音譜
仕事も休みだし、大掃除にとりかかることにしましたべーっだ!
冷蔵庫はハードルが高いのであせるまずは、窓の掃除から...。
綺麗になると、すっきりしますねラブラブ我が家の2階からの景色です音譜
$ウィルコムねえさんのブログ-111204_0958~001.jpg


午後からは、近所を一人でお散歩音譜
ちょっと道を間違えて、こんなところにきてしまいましたあせる近所なんですけどねあせる
$ウィルコムねえさんのブログ-111205_1408~001_r.jpg

運が良いと、狸や雉に出会いますにひひ今日は、空振りでした。