つれずれなるままに、毎日のちょっとしたことを、ちょっことずつ書いて残していけたらと、今のところ思っています。

とりあえず、今日の昼食
ウィルコムねえさんのブログ-111203_1307~001_r.jpg
昨夜は、女子会メンバーと新宿で忘年会でしたラブラブ!
なので、今日は食事はセーブするはず、だったのですが...。色々と事情があり、神戸屋のサンドになりました。これは、これで間違いなく美味いラブラブ夕食は粗食にします。