はじめましたつれずれなるままに、毎日のちょっとしたことを、ちょっことずつ書いて残していけたらと、今のところ思っています。とりあえず、今日の昼食昨夜は、女子会メンバーと新宿で忘年会でしたなので、今日は食事はセーブするはず、だったのですが...。色々と事情があり、神戸屋のサンドになりました。これは、これで間違いなく美味い夕食は粗食にします。