バレンタイン当日の朝、スーパーのビニール袋に、チョコをつめて持って行こうとする娘に注意を促し、雨の中、お父さんとお出かけ
新し物好きの旦那は、こんな日に、この前開通した東京ゲートブリッジに行きたいと言い出し、車で出発
いつも、こんな感じ
まあ、こんな天気ですから、東京湾も、もやってました
橋を渡ったのはいいですが、こちらから行くと、ゴミ捨て場しかなく…
またまた、その場判断で、羽田空港に寄り道することに
そして、来ました羽田国際線ターミナル
こんな感じ
こんなのも
お雛様まで
ここでは、ハンバーガーを買いました
バンズが白くて、肉まんのカワの部分みたいにモチモチ
美味しかった
帰りは、スカイツリーを見ながら帰途につきました
あらら、横からツリー

新し物好きの旦那は、こんな日に、この前開通した東京ゲートブリッジに行きたいと言い出し、車で出発
いつも、こんな感じ
まあ、こんな天気ですから、東京湾も、もやってました

橋を渡ったのはいいですが、こちらから行くと、ゴミ捨て場しかなく…
またまた、その場判断で、羽田空港に寄り道することに
そして、来ました羽田国際線ターミナル

こんな感じ

こんなのも

お雛様まで

ここでは、ハンバーガーを買いました

バンズが白くて、肉まんのカワの部分みたいにモチモチ
美味しかった
帰りは、スカイツリーを見ながら帰途につきました
あらら、横からツリー













いかにファストパスをとるか研究してました
ごめんね
