バレンタイン当日の朝、スーパーのビニール袋に、チョコをつめて持って行こうとする娘に注意を促し、雨の中、お父さんとお出かけ車
新し物好きの旦那は、こんな日に、この前開通した東京ゲートブリッジに行きたいと言い出し、車で出発あせるいつも、こんな感じ汗
まあ、こんな天気ですから、東京湾も、もやってました汗
橋を渡ったのはいいですが、こちらから行くと、ゴミ捨て場しかなく…汗またまた、その場判断で、羽田空港に寄り道することに汗

そして、来ました羽田国際線ターミナル飛行機

$ウィルコムねえさんのブログ-120214_1110~001.jpg

                     こんな感じ音譜

$ウィルコムねえさんのブログ-120214_1111~001.jpg

                     こんなのもビックリマーク
$ウィルコムねえさんのブログ-120214_1109~001.jpg

                     お雛様まで音譜

                     ここでは、ハンバーガーを買いましたハンバーガー
$ウィルコムねえさんのブログ-120214_1141~001.jpg

$ウィルコムねえさんのブログ-120214_1215~001.jpg

バンズが白くて、肉まんのカワの部分みたいにモチモチラブラブ!美味しかったアップ

帰りは、スカイツリーを見ながら帰途につきました


$ウィルコムねえさんのブログ-120214_1242~001.jpg

                     あらら、横からツリーあせる
明日はバレンタインデーですねラブラブ
近頃の小学生女子は友チョコなるものを送りあうとテレビで聞いてはいましたが、まさか、巻き込まれるとはガーン
午前中にブラウニーを家族用に作りましたチョコレート
そして、午後からは、娘と一緒にマカロン作りケーキ
無印のキットを使ったのですが、結構難しいショック!
卵白が泡立たないあせる
バーミクッスで楽勝かと思っていたのですが、甘かった汗それから、粉を入れる順番は間違えるしガーン半ばあきらめながらオーブンへ…。思ったよりもちゃんとできました音譜


$ウィルコムねえさんのブログ-120213_2041~001.jpg


明日、娘はあちこちに配るようです。
今までお菓子作りの分野もあまり開拓してこなかったので、来年は余裕をもって娘に教えられるようにレベルアップを狙いますアップ

昨日は、我が家恒例のdesneyリゾート日ラブラブ

今年はseaに初挑戦音譜

お父さんは、前日からネットで攻略法を検索!!いかにファストパスをとるか研究してましたメラメラ

スケジュールどうり、次々とアトラクションを制覇音譜
しかし、クリスタルスカルの魔宮では、ファストパスを取りに走ったお父さんだけ、置いてけぼり汗ごめんねあせる

そして、ここタワーオブテラーでは、なんだか、期間限定でレベルアップしていたらしく汗せいたんは、お地蔵さんの様に固まっていましたカゼごめんねあせる

$ウィルコムねえさんのブログ-120129_1718~001.jpg

次回への課題は残ったものの、やっぱり夢の国ラブラブまた行きたいな音譜

$ウィルコムねえさんのブログ-120129_1720~001.jpg