2月25日はしょうたんの誕生日でした
希望どうり、庭でバーベキュー
17時ごろからはじめたので、とっぷりと日は暮れてしまい…まっくらな庭先で一人七輪に向かっていました
寒かった
でも、炭で焼いたお肉は絶品でした
ケーキも予想以上においしく、みんな幸せになりました

希望どうり、庭でバーベキュー

17時ごろからはじめたので、とっぷりと日は暮れてしまい…まっくらな庭先で一人七輪に向かっていました
寒かった
でも、炭で焼いたお肉は絶品でした

ケーキも予想以上においしく、みんな幸せになりました



寒かった



きれいなお店で、料理も本格的でした
ただ、凄く次のお皿が出てくるのが早かった。これも、サービス


これは、よく聴く曲、CMとかでも、使われてます。もう一曲は、ハイドンの十字架上のキリストの最後の七つの言葉。初めて聴きました
しかし、流石、新日本フィル
リハーサルでしたが、癒される音色でした
明日は、サントリーホールで本番らしいです。ちょっと行ってみたい気持ちです。娘は爆睡してましたけどね