2月25日はしょうたんの誕生日でしたケーキ

希望どうり、庭でバーベキューメラメラ

17時ごろからはじめたので、とっぷりと日は暮れてしまい…まっくらな庭先で一人七輪に向かっていました汗寒かったガーン
でも、炭で焼いたお肉は絶品でしたラブラブ!

ケーキも予想以上においしく、みんな幸せになりましたラブラブ



$ウィルコムねえさんのブログ-120225_1755~001_r.jpg


昨日の昼、寒風吹きすさむ中、なぜか旦那と庭で七輪にて焼肉ナイフとフォーク
$ウィルコムねえさんのブログ-120222_1311~001.jpg


おいしかったですが…汗やはり、この季節にやるものじゃないです。

思いついたらすぐ実行!!こんな夫婦です汗
昨夜は、女子会メンバーの定例会兼今頃新年会でしたにひひ
場所は、新宿のタイ料理、タッチオブスパイス音譜きれいなお店で、料理も本格的でしたラブラブ



$ウィルコムねえさんのブログ-120218_1727~001.jpg

トムヤンクンも辛いけど、深い味わい
$ウィルコムねえさんのブログ-120218_1726~001_r.jpg

全部おいしく頂きました音譜ただ、凄く次のお皿が出てくるのが早かった。これも、サービスはてなマーク

今日は、娘とお出かけ音譜


$ウィルコムねえさんのブログ-120219_1717~001.jpg

ここで、オーケストラの公開リハーサルを聴いてきました音譜
クリスチャン・アルミンク指揮

$ウィルコムねえさんのブログ-120219_2000~001.jpg

モーツアルトの交響曲25番ト短調音譜これは、よく聴く曲、CMとかでも、使われてます。もう一曲は、ハイドンの十字架上のキリストの最後の七つの言葉。初めて聴きました目しかし、流石、新日本フィルラブラブリハーサルでしたが、癒される音色でしたラブラブ!明日は、サントリーホールで本番らしいです。ちょっと行ってみたい気持ちです。娘は爆睡してましたけどねぐぅぐぅ