ウィルコムプラザ印西BIGHOP店
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

もう一台無料キャンペーン拡大!!!


ウィルコムプラザ印西BIGHOP店


こんにちは!

ウィルコムがまたまたすごいことを始めました!!


もう一台無料キャンペーンの拡大です!!


平たく言うと、ウィルコム持ってる人なら、一台につきもう一台もらえるよ!みたいなことです。

今までは新規加入者に限り一台目にSプラン+誰とでも定額をつけている間ずっと二台目がただで使える!

というものだったのですが、

今日から

新規加入者でなくても

二台目をプレゼントできます!!!


ただになる料金は、

・二台目の新規事務手数料
・毎月のSプラン基本使用料

・ユニバーサル手数料

です。

通話やインターネット代やオプション代は使った分だけかかるのですが、

それを基本使用料金内で納めれば、

ずっとタダで二台目がもてるというわけです。


その他注意事項などありますので、ウィルコムプラザ印西BIGHOP店にご来店いただければと思います。


新機種本日発売!!



ウィルコムプラザ印西BIGHOP店

さあ、本日待望の新機種発売です!!


プレミアムと冠の付くシリーズの最新作になります。

その名もプレミアムシェル!!


非常にゴージャスで、「大人のウィルコム」にふさわしいつくりになっております。

とても素敵に仕上がっておりますので、一度手にとってみてはいかがでしょうか?


選べる番号キャンペーン 再び!!!


ウィルコムプラザ印西BIGHOP店


さてさて、タイトルの通り、

先日まで実施してご好評を頂いておりました、

選べる番号キャンペーンですが、なんと復活しました!!



前回同様、新規購入のかたの番号の下四桁が選べる

という内容になっております。


私自身お客様に、

「あの番号選べるやつ終わっちゃったの!!!???」

といわれることが多く、なんで復活しないんだろうと思っていた矢先でしたので、うれしく思っています。



ご利用用途としては、やはり


カップルの男性が

「二人の付き合った記念日を番号にいれたぜ!!」

といって、女性にプレゼントするもよし

(二台目無料なので、プレゼント感覚で渡せちゃいます!!)



もう一台無料キャンペーンと合わせてお使いいただけるサービスになっています!!!

ぜひご来店ください!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>