もう一台無料キャンペーン拡大!!!
こんにちは!
ウィルコムがまたまたすごいことを始めました!!
もう一台無料キャンペーンの拡大です!!
平たく言うと、ウィルコム持ってる人なら、一台につきもう一台もらえるよ!みたいなことです。
今までは新規加入者に限り一台目にSプラン+誰とでも定額をつけている間ずっと二台目がただで使える!
というものだったのですが、
今日から
新規加入者でなくても
二台目をプレゼントできます!!!
ただになる料金は、
・二台目の新規事務手数料
・毎月のSプラン基本使用料
・ユニバーサル手数料
です。
通話やインターネット代やオプション代は使った分だけかかるのですが、
それを基本使用料金内で納めれば、
ずっとタダで二台目がもてるというわけです。
その他注意事項などありますので、ウィルコムプラザ印西BIGHOP店にご来店いただければと思います。
選べる番号キャンペーン 再び!!!
さてさて、タイトルの通り、
先日まで実施してご好評を頂いておりました、
選べる番号キャンペーンですが、なんと復活しました!!
前回同様、新規購入のかたの番号の下四桁が選べる
という内容になっております。
私自身お客様に、
「あの番号選べるやつ終わっちゃったの!!!???」
といわれることが多く、なんで復活しないんだろうと思っていた矢先でしたので、うれしく思っています。
ご利用用途としては、やはり
カップルの男性が
「二人の付き合った記念日を番号にいれたぜ!!」
といって、女性にプレゼントするもよし
(二台目無料なので、プレゼント感覚で渡せちゃいます!!)
もう一台無料キャンペーンと合わせてお使いいただけるサービスになっています!!!
ぜひご来店ください!



