誰とでも定額スタート!!
さてさて、とんでもないものが今日からスタートしました!!
CMでも流れるようなので、ご存知の方もいらっしゃるとおもいますが、
誰とでも定額というオプションが始まります!!
簡単に言うともうそのまま、980円の月額料金で、
国内通話が無料になります!!
ただしご注意いただきたいのが、10分間×500回/月まで!!ということです!
そして一回の通話あたり10分を超えた場合と月に500回の通話を超えた場合は、
入っているコースに準じた通話料金がかかります!!
10分で切るのがめんどくさーい!!という声が聞こえてきそうなものですが、
よく考えてください!!
待ち合わせや、ちょっとした用事など、
10分以内に切るような電話って一日のうちに何回もしていませんか??
「今どこにいるの??」
「西口のコンビニのまえにいるよー!」
「わかったー」
これだけの会話でも
今までは、数秒話しただけで、
30秒につき○○円の料金がかかっていたのです。
このような料金って積もり積もって結構高額になるんです!
それがタダ!!×500回!
友達も恋人も、これから出会う人も、
みんな同じ携帯電話ではないですよね??
これを機会に、ウィルコム「も」もってみてはどうでしょうか?


