だれとでも定額キャンペーン!!

こんにちは!今日もBIGHOPは天気がよいです。
今日はだれとでも定額のキャンペーンを行っておりまして、
簡単なアンケートに答えてもらうだけでプレゼントをいただけちゃいます!!
一等 ディズニーチケット!
二等 お米券1000円分!!!
三等 お楽しみグッズ!!!
それとは別に、
11日12日限定来店者プレゼント!!
こちらでご紹介させていただいた、しょうゆのプレゼントも行っておりますので、
この機会にぜひご来店ください!
誰とでも定額!補足
今月三日に始まっただれとでも定額、CMでもどんどん流れていますね☆
http://ameblo.jp/willcominzai/entry-10731491766.html
こちらの記事でも紹介させていただいたのですが補足をさせていただこうと思います!
だれとでも定額のお問い合わせをいただくときに、
「ウィルコムの料金全部込みで980円なの!??」
「全部全部話し放題なの??」
というようなお問い合わせを頂くのですが、
だれとでも定額は、オプションですので、かかる料金としては、
基本使用料(新ウィルコム定額プランS 1450円~が最安)
+
だれとでも定額オプション料(980円)
が最低でも月々かかります。
つまり最低、2430円~ですね!!
それでも、今お支払いのケータイ料金を最低限まで安くして、
ウィルコムを2台持ちしたほうが安くなる
方も多いのではないのでしょうか??

