もう一台無料キャンペーン拡大!!!
こんにちは!
ウィルコムがまたまたすごいことを始めました!!
もう一台無料キャンペーンの拡大です!!
平たく言うと、ウィルコム持ってる人なら、一台につきもう一台もらえるよ!みたいなことです。
今までは新規加入者に限り一台目にSプラン+誰とでも定額をつけている間ずっと二台目がただで使える!
というものだったのですが、
今日から
新規加入者でなくても
二台目をプレゼントできます!!!
ただになる料金は、
・二台目の新規事務手数料
・毎月のSプラン基本使用料
・ユニバーサル手数料
です。
通話やインターネット代やオプション代は使った分だけかかるのですが、
それを基本使用料金内で納めれば、
ずっとタダで二台目がもてるというわけです。
その他注意事項などありますので、ウィルコムプラザ印西BIGHOP店にご来店いただければと思います。
