ケイト うちの子13周年 | ねこはじめました

ねこはじめました

アセラブログからお引っ越ししてきました。
猫と暮らし始めてブログにチャレンジしたのですが、
いつの間にかアセラブログが閉鎖され、過去記事が見られなくなり、なぜ初めからアメブロにしなかったかと激しく後悔。
とはいえアメブロも使い方よくわからず迷子です。


ケイトが我が家のベランダにたどり着いて
今日でちょうど13年が経ちました。






13年前、保護したてのケイトを連れて行ったのと同じ時間に
ケイトを連れて病院へ。

あの時はずっとグルグル喉を鳴らしていたなぁ。

心配だった腎臓の検査は胸を撫で下ろす数値。
とはいえお年頃だから、引き続き注意しながら上手に付き合っていきます。

そして後頭部のおハゲと耳の治療。

ダニだのカビだの心配しましたが

結局はニコ登場によるストレスかなぁとなりました。

にゃは〜〜〜〜ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とはいえ、ケイトはとっても元気ですよ!





病院に来るのは年一の
健康診断&ワクチンだけだったケイトも

この2か月は2週間おきに。

歳を重ねると、心も身体もついていかない時もあるけど
お互い健康に注意して
のんびり穏やかに過ごそうじゃない。
ね、ケイト。
だいすきだよー❤️


新年明けて早々

胸が痛くなるニュースが次々と…

暖かい場所で過ごせるように

少しでも早く安心が得られるように

ただただ願っています。