ゆく年くる年 | ねこはじめました

ねこはじめました

アセラブログからお引っ越ししてきました。
猫と暮らし始めてブログにチャレンジしたのですが、
いつの間にかアセラブログが閉鎖され、過去記事が見られなくなり、なぜ初めからアメブロにしなかったかと激しく後悔。
とはいえアメブロも使い方よくわからず迷子です。

 

2023年

あんちゃんの旅立ちがあって

ニコとの出会いがあって

よそんちのネコの救出があって

仕事も実は頑張ったし(ほどほどに)

なんか知らんが色々本当に頑張った。

とにかく疲れた。

疲れたー 


ほんとよ。私なんてね


後頭部にでっかいハゲよ



あたちも片耳おハゲよ。

げっそり痩せたかも…



夫婦の納会は焼肉


色々ありすぎて

あんちゃんの旅立ちが今年だったことが

本当に信じられないです。

いまだにあんちゃんのことを口にしたり

考えたりすると胸がぎゅうぎゅうして涙でるし

アメブロの、あんちゃんのあの日の下書きにも

全然向き合えていないんだけど


あんちゃん…(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

 

新たな使者、ニコちゃんの登場で

私は悲しみに暮れる隙間時間が

笑いや奮闘にすり替えられ

あっという間に年の瀬を迎えることとなりました。


ニコちゃんは3.8kになったのよ

 

というわけで喪中なのです。実は。

ただ、本当にみなさまに支えられました。

プライベートも、仕事も、支えていただきました。

溢れる感謝を伝えさせてください。ありがとうございます。

毎年そんな想いばかりが募っていて

私はいつみなさまに恩返しができるのだろう。

 

どうぞ、良いお年をお迎えください。

世界中の生きとし生けるものに幸あれ!!!

来年もみんな元気に。ね。それだけ。