命日 | ねこはじめました

ねこはじめました

アセラブログからお引っ越ししてきました。
猫と暮らし始めてブログにチャレンジしたのですが、
いつの間にかアセラブログが閉鎖され、過去記事が見られなくなり、なぜ初めからアメブロにしなかったかと激しく後悔。
とはいえアメブロも使い方よくわからず迷子です。

ウイルが空に帰って、2年が経ちました。



旅立ちの時がフラッシュバックしてしまうかもと思っていた今日だけど
ニコとの出会いもそうだけど、
久しくなりを潜めていた猫神様の導きが
どうやら発動し始めたらしく
気持ちや行動的に色々とせわしない状況。。
おかげで(?)
どっぷり哀しみに浸かる事はなさそうです。



命日をもちろん蔑ろになんてできないんだけど、
関わってしまった猫たちのこと
少しでも改善したくて頑張るから力を貸してね!!っていう気持ち。
落ち着いたら否応なしにどっぷりウィルのこと考える日々がまた来るだろうから、待っててちょうだいって感じです。



それにしても、ウイルはなんて素敵な子なんだ!(親バカは休み無く発動中)

ウイルはいつも私達を見ていてくれている。
この場所で、こんなふうに。
ケイトのことも守ってくれてるね。
きっとね。


この写真のケイト、若い!笑