遅延の女神にくっついて | ねこはじめました

ねこはじめました

アセラブログからお引っ越ししてきました。
猫と暮らし始めてブログにチャレンジしたのですが、
いつの間にかアセラブログが閉鎖され、過去記事が見られなくなり、なぜ初めからアメブロにしなかったかと激しく後悔。
とはいえアメブロも使い方よくわからず迷子です。

さて
本来ならここで、楽しい宴の続きを書く…
のだろうが、それは他のメンバー様にお任せ。
(やっぱり人任せかい!)


あれから
皆んなで行ったレストランでは
ドレッシングが忘れられないくらい好みって
シェフに伝え忘れたのを今思い出して後悔。
おしゃべりに夢中で写真誰も撮ってない件
ブロガーとしてどうなの?なんだけど

遅くまで美味しい料理を食べまくって
笑い疲れるまで喋りまくって
本当に楽しい時間でした!

その後、花子さんのお家に押しかけるのですが、それは(最近まよさんを目指し写真加工にハマっている)シメールのブログが担当しまっす!


アイリさんは翌日もてんてこまいでした。
なんだかんだあって(あったらしい)
あれやこれを乗り越えて(乗り越えたらしい)

mimiさん、うにさんに
私達までお会い出来ることになってしまった!
ダヤン楓くん保護のときに支えてくださって
いつかお会い出来たらと思っていたんだけど
なんと遅延の女神が叶えてくれるとは。

そもそも
ハンパねぇ方向オンチの私ら夫婦が
ナビ係だなんてちゃんちゃらおかしいし
誰が任命した!と怒られて当然だけど
身のほど知らずで良かったです。

わかりやすい横浜駅での待ち合わせとなり
まじで胸を撫で下ろしました。

{448D6C1C-D75E-4BE1-9FD7-B3C1CF924C32}
加工が急に雑になってる事には触れないでくれ

はじめましてで緊張しましたが
おしゃべりが始まると、とたんにほぐれる。
大好きなお店でのお食事も美味しいし
聞きたいことが沢山あったけど全部忘れて、
時間も忘れるほどでした。

そこから駆け足でmimiさんのお家へ。

すぐに出迎えてくれたのは雷くんでした。
{D12DCABC-D8EA-4BC4-94E6-109047E56282}

雷くんの沢山の頑張りはブログで見ていたけど
いやいや、なにこの堂々たる目ヂカラ!
静かさの中にものすごいパワーを感じました。

まるで国王様に挨拶するかのように
敬意を払ってオデコをくっつけさせてもらいました。あぁ、なんか光栄です。

そして麗しのしずくちゃんも来てくれて

{6876E1D7-E997-45A7-B2C1-9A1A42C834FC}

このちゃんも来てくれた

{DD35E6E7-77FE-45B6-BDF0-995B4C7A73F0}

このちゃんは男の人が好きらしく
私が撫でると小さくうーうー唸るのに
シメールならバッチコイなもんだから

{8478E5B8-9C9B-429E-ADCC-3E3578087CDD}

シメールが撫でながらすげードヤ顔でさ…
このちゃん…なんか失恋な気分だったよ…

そんなお部屋の片隅で

{F4303BCF-1CB3-45C5-9CFD-5E6A52DCEFA4}

アイリさんは
静かに静かに、雷くんと語っていました。
2人だけの時間。

{71A2F25F-E4B3-4958-98D4-69EF998EA9FD}

アイリさんが、ずっとずっと
雷くんとのこんな時間を持つことを
待ち望んでいたことを知っているから
今日この場所に来れたことが嬉しいです。

良かったなぁー


{ABEF433C-4627-462A-9C23-78C16463E819}

穏やかな、暖かい時間を
本当にありがとうございました。



そしてこの後
またまた麗しのニャンコ様のもとへ
アイリ隊は向かうのであった
続く!
(ここでまたもや力尽きた)


【参加者の皆さんのこの日のブログ】
アイリさんアイリの猫通信
(ようこそ!また来てね!)
(うにーずにもいつか会いたい💛)
(このちゃんの「う〜」が可愛すぎた)
(はなこちゃん、ついにアイリさんと!)
(遅延ブロガー、記録更新か⁈)
(シメール、イライジャに改名か⁈)
(ままりんさんはこの後も登場!)
シメール女神降臨 1(珍しく早いUP! 笑)