Aぽんの龍宮城 ラスト | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

ラストです。

image

 

 

 

 

憑依されたことをメインに書いてきましたが、こんな体験は今回が最初で最後だと思います。

傍から見たら私の反応、胡散臭かったでしょうねwimage

 

 

 

 

 

ある競技指導者からのアドバイスで今も参考にしていることがあります。

『人は見ている方へ向かう』

 

 

誰でも幸せになりたい、今よりもっとよくなりたいと思うだろうし、なりたい自分や目標とするものに向かって進んでいくと思います。

『目指す方向は一つでも、道はいくつあってもいい』

三峯神社の奥宮に通ううちに気づきました。奥宮への山道のルートは来るたびに少しづつ変わっていき、数年前には道ではなかった部分が道になったところもあります。

 

 

でも、道を間違えていたり

そもそも、その目標が間違っていたり、

違うものを見せられていたなら…

どうしますか?

image

私にとってAぽんに逢うことは、目標や道を確認したり修正していただくことに似ている気がします。

 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*

 

 

私の相談内容は他の方と比べるとあまり深刻ではなかったのですが、些細なことでもAぽんはきちんと対応してくださいました。

image

 

たまたまアメブロを覗いたときがAimmyさんがお茶会の告知を上げていたときでしたし、お茶会参加までの偶然にはあとから驚くものがありました。

『全ての偶然には意味がある』

 

『必要なことは必要なタイミングで起きる』

 

 

私が「自分は運がいい」と思えることの一つに

何らかのヘルプが必要なタイミングで

そのヘルプを得ていると思うからです。

自分が気になるものは必要なものかもしれない。

参加を決めるまでたくさんたくさん迷いましたが、

「やった後悔よりやらなかった後悔」

と思って参加して良かったと思います。

 

Aimmyさんの言葉

『必要な方にどうか届きますように』image

 

 

 

 

 

 

 

 

Aぽんの龍宮城シリーズ、ご覧いただきありがとうございましたお願い

 

 

ラブラブキラキラ

Love is all that matters‼