人は見ている方へ向かう。 | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

昔やっていた競技。
自然の中で、どのラインをとれば一番速いタイムを出せるか、というものだった。

シミュレーションどうりに自分の体を動かせるか、正しく流れを読めたか、ミスした時の瞬時の判断は最適だったか。

他者と競い合うのではなく、自分自身と闘うタイプのものだった。

センスがないから、ヘタすぎて。

怖がって避けたいものをガン見していると、ソッチへまっしぐら😱
そしてドーン💥となって、最悪失格❗️




よくコーチにいわれました。


イヤだと思ってソッチばかり見ているから、イヤな方にすすんでいくんだよ!

体が傾いても頭は上げて、顔は行きたい方へ向けなさい!


head up!



今の自分は?

気になって、イヤなものばかり見ていないか?

うつむいてばかりいないか?

過去を振り返ってばかりいないか?

自分の行きたい方へ向いているか?

頭を上げているか?



皆さまに愛と光を送ります❤️&☆彡