Aぽんの龍宮城へ行って来たハナシ | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

Aぽんのお茶会、「龍宮城」へ行って来ました

主催はAimmyさん

 

その時のことを少し

 

 

実はAimmyさんの告知ブログをみてから迷いがあって、考えているうちに午後の2回が満席になり。

まだタイミングではなかったのかと思っていたところ、特別枠を設けて下さり運よく参加できることとなりました。

 

8月は私に必要な出会いがあると、後から思いまして。

 

当日、富士の麓から都内の上野までいく予定でしたが

どうせなら前日の夜勤明けで、夕方から成田市まで移動して前泊し、当日は新勝寺へ行ってから参加しようビックリマークと、ヒラメキキラキラました。

 

成田へ移動中にネットで予約したホテル。

ルームナンバーは、誰しもがすぐに思い出す出来事の日付と同じものでした。

「ん⁉」 と思ったものの考えすぎとすぐに否定。

私の誕生日も含まれている数字だったので、むしろラッキーぐらいに思ってました。

 

その夜に書いたブログの中の一文

『全ての偶然には意味がある』

 

続きます

 

 

 

 

 

 

ラブラブキラキラ

Love is all that matters‼