こんにちは~お願い
Aimmyです




大阪でAぽんのお茶会を開催しておりましたが
この度は
上野で開催する運びとなりました音譜



私、関西在住な為
毎月開催という訳にはいきませんが…



ぽってりフラワーここから追記ですぽってりフラワー

この度は満員御礼となりました



ですが


午前中でも良いのでお願いしたいです!
思われた方がいらっしゃいましたら

要相談ですがメッセージくだいませショボーン

前向きに検討させていただきます!!




星お日にちは

8月20日(日曜日)



星開催場所は

上野駅 某所
(参加の方には追ってお知らせします)



星お時間

① 13:00~14:30   満員御礼

② 15:30~17:00 満員御礼



参加者が多い場合は
時間枠を増やす事も視野に入れております





星参加費用は

キラキラ初めてご参加の方は10000円
(ブレスレット付き)



ブルー音符2回目以降の方は
ブレスレット無しで
8000円



2回目の方でブレスレットご希望の方は
10000円となります




スター以前に関東のお茶会へ参加された方は
メッセージにお書き下さると
2回目の適応にさせていただきます



ご記入が無い場合は初回参加となりますので
遠慮無くお書きくださいね




参加希望は
アメブロのメッセージでの受付となります


注意コメント欄で個人情報を
書かれません様にお願いいたします




そうは言っても
メッセージのやり方が分からん…って方は
遠慮無くコメントでお伝えくださいませ




どうか必要な方に届きます様に~








いつもありがとうございます✨