アロマ会の記録 | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

やっとこさ、続き書きます

 

 

 

椿誠二さんのアロマ会への参加は3回目となりました。

 

 

 

 アロマ会とは?

椿さんの精密筋反射テストによって

今の自分に必要なアロマ選んでいただき、体験する会です。

自分の悩みに対して選んでもらいたいときは内容を椿さんに伝えるか、心の中で考えていても良い。

特になければ、今の自分に必要なアロマ、で答えを出していただけます。

 

 

私の「何でもノート」の記録を見たら、初回は2020年でした。

(その時に気になることを何でも書いていくから「何でもノート」。スピなことから気に入った音楽やアニメ、マンガ、お金の勉強までごちゃごちゃ書きですてへぺろ

 

ついでながら、覚え書き。

それぞれのアロマにはいくつかの効果があるのだけれど、その時に私に「ピン!」きたものを書いておきます。

 

初回、2020年2月24日

1本目 ユーカリグロビュラス 免疫力を高める、花粉症の症状が強かった

2本目 レモングラス 苦しい状況でも過去の経験を活かせる

3本目 「人生の目的を達成するために」→ワイエルハーモニー    

全てのチャクラを整える

 

2回目、2023年2月4日

1本目 (椿せーじ) クラリセージ 考えてばかりで行動しない

2本目 ベチパー 中心の軸をつなげる、離れた軸を取り戻す

3本目 「母に必要なオイル」→ネロリ 抑圧された感情を開放しリラックス

 

 

そして今回は

1本目 オレンジ 完璧じゃなくても、さっさと行動する

2本目 ユーカリブルー 浄化と解放

3本目 ハイエストポテンシャル  潜在能力を最大限まで高め、可能性を引き出す

やっぱり今回も、「さっさと行動しなさい」系が出ました。

 

選ばれたアロマを使うだけでなく、行動しないと意味がない。

何なら、仕事上使うこともままならないこともあり。

もはや体内に取り入れるか、と思いながらもやっぱり

行動に移せてない

 

ま、いいんです。

やっと記事に出来ましたスター

 

遅ればせながら

椿さん、主催してくださった貝さん、猫ビルの猫丸さん

ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

やった後悔より、やらなかった後悔にしないために

自分の中の着地点をこれからも探していく

 

 

Return to myself all is a message for me

 

 

ラブラブキラキラ

Love is all that matters‼