8月5日 | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

先日、甲状腺の機能異常の疑いがありまして。

幸い、すぐにエコー検査を受けることができました。

 

 

結果、異常値は体質的なものでデータフォローも不要といわれ

ホッとしましたニコニコ

これで献血を続けられます。

 

献血という名の健康管理

30回達成

image

 

 

人生でやりたい100のこと

 

その中の一つが献血

50回は達成できそうなんで

目標100回に、ここで修正します

理想は三峯神社の帰りに献血ルームに立ち寄ること。

理由は、ご褒美アイス🍨が食べられるから爆  笑

 

 

 

 

感謝を込めて

私が人に与える苦痛を想像しながら自戒を込めて

自分に刺される18G針を毎回ガン見👀して受けてます。

 

 

 

貝さん、50回おめでとうございます

 

 

 

 

きっかけは

 

余命半年と言われた私の母のこと

幸い、再手術が成功してもうすぐ4年。

 

おかげさまで、

母はとうとう曾孫を抱っこすることができました

皆さまに愛と光を贈りますラブラブキラキラ

私にとっては姪孫ですハートハートハート

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

てなこって爆  笑

 

今日のお出かけは始発じゃなかったyo~

image

ホリデーパスを使わなくても行ける距離でした新横浜

私に必要な出会いがある8月

 

 

 

最後のゴール転んだ時の傷跡はまだ痛みますか?

 

何かを変えていけたら

 

 

 
続く
 
ラブラブキラキラ
Love is all that matters‼